[人妻との体験]

近所の人妻

僕は16歳高校1年生です、恥ずかしながら、童貞でした が ひょんな事が原因で一人前の男になりました、 それは 先週の日曜日友達と二人で魚釣りに行っての帰り道 丁度ラブホテルの前に差し掛かった時、僕らの目の前に近所の人妻に似た人が知らない男性と出て来た所に出くわしました、女の人は すぐに顔を隠したので 僕には はっきりとは見えませんでした、でも、次の日 僕が学校からの帰り道で その人妻とバッタリ会いました、すると、その女の人から 話し掛けられ 「ちょっと いい 話があるの」と言われ「はい、何ですか」と答えると「あなた、昨日逢ったよね、そのことで・・」僕は その時初めて 近所の人妻と確信しました、「あ、ははい」「ここでは何だから、よかったら私の家に来ない」と誘われ 仕方なく付いて行きました家に入ると居間に通され 紅茶を出してくれました、そして 目を伏せ目がちに「昨日の事誰かに言った」と聞きました、「いいえ、誰にも話してません」と言うと 安心したのか僕の目を じーっと見据えて「ほんと、ほんとに誰にも」と念を押されました、僕が頷くと「じゃー、どうすれば黙っててくれる」と言うのです僕は何も思い付かず ただ黙っていると「あなたは、女の人を知ってるの」と聞き僕は 首を横に振りました、すると「私で良ければ経験させて あげる、これが交換条件ではどう、もし 嫌ならお小遣いでも いいけど 私はただ 黙ってて欲しい」と言われました、突然の申し入れで僕は驚きました 頭の中を どっちにしょうと駆けめぐり パニックでした、その末「僕は何も要りません」と言うと「それじゃ、私の気が済まないから どちらかに決めて お願い」と再度 要求されました、人妻の人は家に入るとき表札に恵子と書いてありました、年は25〜27歳だと思います、旦那さんは自営でいつも夜遅くに帰って来ています、まだ結婚して二、三年だと思います、色が白く ややポッチャリして 笑顔の可愛い人です、そりゃ僕に取っては願ったり叶ったりです、それで僕は「本当にいいの」ともう一度聞くと 恵子さんは「うん、いいよ」とやっといつもの笑顔が見えました そして、「それじゃ、まず、お風呂に入ろうか」と言われ恵子さんの後ろに付いてお風呂場に行きました、「それじゃ、服を脱いで」と言われ 僕は恥ずかしそうに服を脱ぐと 隣で恵子さんも服を脱ぎました、横目で服を脱ぐ恵子さんを見ていると 僕の息子はいきなり ビーーンで余計に恥ずかしさが増しました、色白のポッチャリの肌に黒い陰毛は 初めて目にする事が出来た 女性です、風呂場に入ると しゃがみ込み シャワーの温度を見て 僕に掛けてくれました、そして ボディシャンプーをスポンジに取り僕を洗ってくれました 時々 素手が身体に触り電流が走る程感じました、そして浴槽の縁に腰掛けさせて 僕のあそこを手で綺麗に洗われました、僕はあまりの快感で いってしまいそうになりましたそして、「今度は、洗ってくれるー」と僕にスポンジを渡されました、初めての経験ですが じっくり女の人を見る事が出来るので喜んでしました、 ついにあそこを洗う時が来ました、どうして良いのか分からないので そのままスポンジで洗おうとすると「そこは大事な所だから、手で洗ってね」と言われ 手にボディシャンプーを取り手を出すと足を開いてくれました、泡ではっきりは見えませんが形は見えました、手で洗いながら どんなになっているのか探りながら洗いましたすると、「ハァーー」と声を出し目を閉じていました、僕の手が 生暖かく気持ちがいい感じでした、すると「続きは 外でね」と僕の身体にシャワーを掛け 外に出されました、僕は興奮したままなので あそこが立ったままでした、そして直ぐに後から 恵子さんが出てくるとバスタオルで身体を巻き 僕を寝室に案内してベットの上に寝かせました、そして 軽くキスをして あそこをいきなりくわえて舐めてくれました、僕は興奮して あっという間に出てしまいました、「元気が、いいのね、たくさん出したね」と言われると 恥ずかしくてたまりませんでした、そして今度は恵子さんと交代して あそこを見せて貰い 手で触り舐めました、そして恵子さんは僕にコンドームを着け 僕を下にして 恵子さんが上に乗り入れました、恵子さんは直ぐに「「ハァーーイィーー」と声をだしながら動きました、そして僕に「まだよ、まだ、いかないでーーハァーー」と言いながらいったようでした 僕は必死で我慢していましたが 恵子さんの声に 余計に興奮して 直ぐにいってしまいました、終わった後僕はホテルから出てきた人の事を聞きました、すると「彼は私達が結婚する前からの腐れ縁なの」と説明しましたが僕には まだ理解出来ません、でも これからも色々と教わる事が出来るので良しとします、大変 良い体験が出来幸せでした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.