[人妻との体験]

若妻弘美/知り合いの女婦

雅子をいたぶった後、会社で仕事をしていると、電話が来ました。
「もしもし、社長さんですか?!私**弘美です」駅のようです。
「どうなったね? 振り込んでくれても良いよ」「・・・・・・・・・・・・・・・・・グスン・グスン」思わず「やったー!」と叫びたくなりました、「がんばったんだろ、もう良いから帰っておいで」電話口で啜り泣いています。
なんやかんやで私が行くことになりました。
近くにオーナーズホテルが有りますのでそこで待ち合わせをしました。
「義母(雅子)さんが心配するから、今日は実家に泊まるように連絡しておきなさい。
」全て悟ったようで「私はいけない妻ですか?」と聞くので「いいや、良い子だよ」と言って上げました。
待ち合わせのホテルのロビーで待つ可愛い弘美。
薄いピンクのスーツに、両はじだけ三つ編みにして後ろで結んでいる。
もうすぐヒィヒィ言わしてあげる。
露天風呂から帰ってきた弘美は「夜の庭はとても綺麗でした」と大はしゃぎ。
ご飯も凄く美味しかったそうで、「浴衣に着替えなさい」と言うと覚悟を決めたみたいで脱衣室に行き着替えてきました。
今まではしゃいでいたのが嘘のように静かにベットに座りました。
「こっちにおいで」黙ったまま近づいてきます私は椅子に座ったまま浴衣をめくり上げると「ヒッ」と一言だけ「経験豊富なの?」と聞くと「主人さんだけです」と赤くなっている。
帯を解くとブラジャーまで着けています、ホックだけ外し、弘美を跪かせ、私は浴衣をはだけました。
下着をつけていない私のチ*ポに驚いて下を向く弘美に「大人なんだから男の喜ばせ方ぐらい、、、、知っているだろ」と言うと「知ってはいますが、下手です、でも・・・・」「でも何だい」そう言いながら手で握らせました。
「今日だけでいいんですか?」と聞きますので「弘美は一回いくらで売春するの?」と聞き返して上げました。
「・・・・・・・・」無言のまま手も動かさないので、「帰る?帰っても良いんだよ、そのかわり帰ればどうなるか解るよね」と優しく言うと弘美は可愛い唇でちん*にキスしてきました、何時までたってもキスだけなので「舌を出して舐めないとね、口の中にも入れないとだめだよ、それに目を瞑ってはいけない」私は少しからだを前に出し、足を大きく広げました「こうですか」と言いながらピンクの舌を出し舐め始めました。
「そうそう、金玉の裏も、お尻の穴も舐めてくれ」目を瞑ると怒られますので、可愛い目を開けたまま舐めていますが、どうも痛い。
「唾を付けないと感じないぞ」としかってやると「口がからからで出ません」とシュンとしています。
仕方ないので裸にしてベットで弘美の体を舐めてやりました「弘美の脇毛少し生えてる、舐めるとじょりじょりする」「お*んこ臭いな(嘘)洗わなかったな」「うわーっアナルまで毛が生えている(嘘)恥ずかしいアナルだ、   良く洗ったのか臭いぞ(嘘)」等と言葉でいたぶってやりました。
その間弘美は「いやっ。
恥ずかしい事言わないで下さい、電気消して下さい」なんて言いながら手で顔を隠していました。
クリ*リスを舌で転がしてやると「アァーン」と可愛い声で泣きます「気持ちいいの」と聞くと「とっても・・こんな事初めてです 恥ずかしい・・」と言いながら軽くいったようです。
顔が赤らんでいる弘美に「お*んこぐちゅぐちゅだよ」「いやっ」今度は口の中が濡れています、ぎこちないですがチューチュー吸っています。
お*んこを愛撫しながらフェラチオ指導をして上げました。
なかなか覚えが悪く「もっと口を開け・舌をもっと絡ませろ!!」と怒ると「もう、勘弁して下さい、お願いします」と生意気なことを言うので「自分の立場が解っているのか」と、すこーしだけ虐めてみました。
黙って私をにらんでいるので、奥まで突っ込んであげました。
雅子はここでげろを出したのですが、弘美は「グッゲッ」とは言いましたが吐きませんでしたしばらく髪の毛をつかんで、強引に動かしましたが、涎が出ただけです。
若い娘は良いなぁ。
セミロングのストレートヘアーが額に張り付いてなかなか色っぽかったです。
顔の上に跨り腰を動かしていると歯に当たるので「歯を立てるな、フェラチオ奴隷が!!」と怒ってやると、悲しそうに目を瞑りましたので口の中奥深くに大事なザーメンを出してあげました。
弘美は「ウゲッ」と言ったとたん咳き込みまして、鼻からもザーメンを垂らしていました。
苦しかったのか泣きながら私をぼーっと見ています。
これから朝までいたぶってあげるよ、大事な私の新しい奴隷「ひ・ろ・み」と言ってあげると「イャァァァァァァーーーーー」と泣き叫んだので、布団をかぶせました。
バブルで建てたこのホテルは壁が薄いんだよな。
俯せにして後ろからま*こに突っ込んだら、「ヒッィー、ヒーーッッ」と言いながら泣きながら暴れるので「**君は幸せだな、損害金も知らないで示談金を待っているのだから」と耳元で囁いてやったら大人しくなったので「腰を振って、私を満足させろ」と再度囁いたらへたくそながらも腰を振りました。
余りに素直なので「弘美は**君のために、嫌々私に抱かれている。
   弘美は良い子だよ、そんな可愛い弘美に対して優しくしたら     弘美は悪い子になってしまう、ごめんね」と言ったら「わかんないよぉー。
おじさん優しい人だったのに、     ひろみ、どうすればいいのぉぉぉぉーーー」と叫んだまま、腰を激しく振り出しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.