[人妻との体験]

人妻凌辱−2/知り合いの女婦

 儂等に押さえ付けられ、身動き出来ないのを良い事に、肉屋は、奥さんのお尻に散々お仕置き、と言いながら、叩いていた。
叩いては撫で回し、その深い割れ目に指でイタズラしたりと、段々エスカレ−トしていった。
奥さんは、真っ赤な顔で歯を喰いしばり、儂等の恥ずかしいお仕置きに耐えていた。
  「い..いやあ−、もう許してください。
ア!アアア..そ、そんな所を..   堪忍!堪忍してええ−−−お願いですからあ  いやあ−堪忍....」 必死で、泣きじゃくる姿にいよいよ、我慢出来ず、儂はTシャツを一気に脱がし、 薬屋に足を押さえさせ、スパッツを剥く様に脱がしてやった。
大分、薬が 効いてきた様で、許しを乞う声も虚ろになっていた。
 丸裸に瀕剥かれ、肉屋の膝の上で俯せの状態だ。
その見事に熟れきったちとせの 尻を見て、儂等三人は息を呑んだ。
愛らしい顔に不釣り合いな程の熟れ尻。
 儂は、ちとせ奥様の尻タブを鷲掴みにして、思いっ切り割り拡げ鑑賞した。
 早くも、薬屋がビデオカメラで撮し始めていた。
 ちとせのオメコは、人妻と思えない程、上品な佇まいで、淡いピンク色をして いた。
子供を産んでいない事も有ろうが、旦那が粗チンの上に性的に疎い為、 これだけの体をした奥さんをまったく開発していないのが、一番の理由だろう。
 肉屋は、既に素っ裸で臨戦態勢に入っていた。
仰向けにし、股をこれ以上拡げ られ無い位割り拡げ、儂に両足を持たせ、マングリ返しにして、オメコに むしゃぶりつき、舌をコジ入れ、音を立て吸い上げていた。
散々、オメコを シャブリ尽くすと、いきり立ったちんぽを、ちとせの狭い割れ目に無理矢理 突き立てた。
   「う、う−ん..ヒイイ−−、や.止めてえ−−!イタイ!痛いよう−    さ、裂けるう!裂けちゃう−−!堪忍!堪忍してえ!」 余りの痛さに意識の戻った、ちとせ奥様が、狂ったように泣き喚いた。
 しかし、肉屋は、ひるむ所か、その巨体で覆い被さる様に密着して、耳元で、   「奥さん、もう手遅れなんや!旦那の2倍以上は有る、ワイの太マラが、   あんたのちっちゃいオメコに突っ込まれとるんや。
諦めなしゃあないで。
」   「お願いです!主人には言いませんから、...こ、こんな酷い事、止めて   ください。
もう、堪忍してください。
」 肉屋は、ニタニタしながら、   「旦那に、解ったら困るんは、奥さん、あんたの方やろがな?ぼちぼち、   引導渡して、諦めさせてやろうかのう。
ヒッヒヒヒ。
」 肉屋のチンポはエラが異様に張っていて、先の戻りまでいきなり突っ込まれた 痛みで、意識が戻っただけで、未だ肉棒の半分以上は納まっていなかった。
 それを、一気に根本までズブリ!と突き入れ、なきさけぶ ちとせの口を、 吸い舌を吸い上げながら、何度も何度も、太い杭を打ち込んだ。
あまりに 痛かったのか、ちとせは又、気を失ってグッタリした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.