[人妻との体験]

明美マンションP−1/

会社の飲み会の帰り明美さん(34歳バツイチ独身)に送って欲しいといわれて車で送ることになったマンションの前まで着くと「コーヒーでも飲んでく?」「えっ」「酔いを少し覚まさないと危ないわよ」たしかにここまでの運転は少し危なかった「いいんですか ?」「遠慮しないで 事故ったら 洒落になんないよ」それで 明美さんの好意に甘えることにした部屋に入ると ソファーに座らされ「ちょっと先に着替えさせて」「でも覗いちゃだめよ」そう言って隣の部屋に入っていたが 戸は閉めないいたずらごころで 覗いてみたそこはベットがあってそのむこうで向こう向きに着替えていたブラウスを脱いで スカートを降ろして 黒のストッキングを脱いで白のブラジャーとパンティーがまる見えになったとても色っぽい後ろ姿で 色気むんむんだ飛び掛かりたくなったけど 同じ会社の人間ということで問題になったら 馘首かもしれないと 酔った頭でも そう考えていた「あっ エッチ」不意に振り向いた明美さんは笑いながら言った「あ すいません」そういって逃げるように ソファーに座った「ごめんね こんな格好で」そう言いながら明美さんは出てきた白い大き目のTシャツ一枚の姿で すそはミニスカートぐらいの長さだ「この格好 楽だから 」と笑っている良く見ると 白いTシャツから 赤いブラジャーが 透けてみえるさっきは 白だったのに なんて 考えて もしかしたら誘っているのかも と思ったが 同じ会社ということがどうにも気になって そんな考えを打ち消したいつも 清楚で 上品な人だからよけいに 考えられない「すぐ用意するね」そういって台所に立つ明美さんの後ろ姿をみていた白い太股からふくらはぎ きゅとしまった足首34歳とは思えないぐらい綺麗な足で襲う勇気のない僕は みるだけで満足することに決めた会社でも1、2を争う綺麗な明美さんの そんな格好をみれるだけでもラッキーというもんだ「おまたせ」持ってきたコーヒーをテーブルに置こうと前かがみになったとき大き目のTシャツの胸元がもろに見えた赤いレースのブラジャーと真っ白な肌の胸の膨らみ前かがみのせいで大きそうな明美さんの胸がよけいに大きく見えたそれから いろんなものが運ばれてきてそのたびに 胸元があらわに見えて僕の股間は大きくなりはじめていた鏡台用の小さなスツールを持ってきてテーブルごしに僕の前に座った目の前に白い太股とその間に赤のパンティが見えた飲み足りないからと明美さんはビールを飲んでいる話しながら時たま前かがみになると胸元の赤いレースのブラジャーに包まれた豊満な胸が見えるしたまに股間から赤いパンティが見えるし話しながらも視線はそちらばかりに集中していた視線を感じてはいると思うのだが明美さんは嫌がることなく話していたしばらくすると 白い太股は 開いたままになり赤いパンティはブラジャーとお揃いのレースであることがわかるほど はっきり見えるようになった僕の股間はGパンのなかで痛いほど大きくなり明美さんにわかるのではと 前かがみでいた「面白いビデオがあるの 見る?」そう言われても こちらはそれどころじゃなく「う うん」と生返事をした「どれだったけ・・・」明美さんはテレビの前に四つん這いになりビデオを探しはじめた白いTシャツと赤いパンティと白い太股僕の正面で明美さんのお尻がくねくね動いているお尻をわざと突き出すようにしてくねくね動かしている「あった これこれ」そのビデオをセットすると「ごめん トイレ」明美さんはトイレの方に行った僕は股間で大きくなっているものをさすりながら清楚で上品な明美さんの少し乱れた姿を見れて今日は最高だとひとり悦に入っていたパチィと電気が消された「ビデオは暗いほうがいいもんね」明美さんがそう言いながら 入ってきて僕のとなりに座った幅の狭いソファーなので 体がくっつくなんとも柔らかく いい香りがするビデオが始まったなんと裸の女の人が画面の中で悶えているアダルトビデオだおもわず 明美さんを見ると黙って画面を見ているなんとも声が出せなくて僕は何がなんだかわからなくなっている突然 明美さんがキスしてきたそして 僕の手をとり 胸に持っていった何と明美さんは ノーブラになっていたやわらかな胸に僕の手を押し付けてその上から揉むように動かしている「私 魅力 ない」「そんなことないです」「じゃ 好きにして」「えっ いいんですか?」そう言い終わらないうちに明美さんは 激しく ディープキスをしてきた強く抱き合い お互いの舌を 絡め合った「ベットで・・・」

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.