[人妻との体験]

ブラッキー/知り合いの女婦

大変おもしろい夜でした。
私のチ*ポも一回り大きくなったような気がします。
出前の寿司屋が帰ってから雅子を呼んで、夕食(味噌汁だけですが)を作らせ、ベットの上で食べました。
雅子はけつの穴が気になるようで余り食欲がなかったのですが、「今食べたのがすぐウンコになんかならないぞ」とからかいながらブラッキーを動かしてやりました。
雅子は全身をピンク色に染めおどおどしながら「胸がいっぱいで食べられません・・・お願いします。
」「よし、風呂に入る」雅子は風呂場へ向かうので「何考えているんだ!!此処が風呂だよ」言われている意味が分からないようで、ただ黙って立っています。
私はベットに寝ころび「お前の舌で綺麗にするんだろう?」顔面蒼白になりながら私の体をなめ始めました、手の指をしゃぶっているときに私は3本の指を雅子の口の中へ入れ、フェラチオの様に動かすと咽せ返り、涎がでてきましたので「お前の汚れで手が汚くなった、綺麗に舐めとれ」と命令すると今度は舌を出して舐め始めました。
私のちん*を舐め始めましたが、さきっぽだけです。
左足で雅子の頭を押さえつけ奥までくわえ込ませると、ゲェゲェしながらも一生懸命にしています。
金*を舐めさせながら右足の親指をオマ*ンコに入れようとすると「イタィ」と泣きそうな声で言うので「だったら痛くないように、舐めろよ」と言うと、軽く嫌々と首を振りながらそれでも始めましたけつを私の方に向けさせると「恥ずかしい」「見ないでください」と蚊の泣くような小さな声で哀願します。
ブラッキーを出し入れしながら「けつの穴が面白いようにめくれるぞ」とからかうと泣きながらでも一生懸命に足の指を舐めています。
又フェラチオをさせ、右足の親指でおまん*を可愛がってやると、今度は痛がりません。
「ザーメンを今日は何処に出そうか?」と言ってみると「口にください、今日は飲みますから、がんばりますから」と恥ずかしがりながらも言います。
「ふーん、それで裁判費用か?」返事の代わりにぎこちなく頭をふりはじめました「けつの穴で気をやれば考えてやるよ」と言うと、恨めしそうに私を見て黙っています。
私は枕元の電話を取り弁護士事務所に電話を掛け、強制執行の打ち合わせをしているあいだ雅子は、顔をくしゃくしゃにしながらも、ぎこちなくェラチオをしていました。
「明日、お前も一緒に行くか?」と聞きながら足を広げると、何も言わないのにけつの穴に舌を這わせてきました。
顎で促すと笑っているのか泣いているのか解らない顔をしながらうつ伏せになりました。
「けつを上げろ」と命令すると枕に顔を埋めながらもお尻を上げてきます、「痛くないように自分で唾をけつの穴に塗れ」肩を震わせながらも言うとおりにしています。
痛がらないようにゆっくり進めますが、言葉にならない声を発し「いっーいゃあぅぅぅぐっげっ」とか言っています。
「今どうなっている」「はいっいっっていんんますぅ」5分間ぐらい言わせたいことを教えてやると「雅子の汚いお尻の穴に社長様のおち*ち*を入れて貰っています、雅子はお尻の穴で行かせて貰います」と言えるようになりました。
激しく動くと「げっ、一、いゃー、痛い痛い」と泣き叫びながらも「大丈夫ですから続けてください」「お願いします」「**(長男の名前)をたすけて」151センチ43キロの体から玉のような汗が噴き出しています。
あそこはめくれ、血が出ています。
痛々しいほど・・・先に私が行ってしまいました。
ちゃんと、弁護士事務所に連れていきました。
つるつるに剃ったばかりのあそこに「今日はおしっこを飲ませて下さい」と自分でマジックで書かせたまま赤いガーターとストッキングを穿いてね。
帰りに犬の首輪とロープを買って、当分楽しませて貰おう。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.