[人妻との体験]

ブラッキー/知り合いの女婦

私は只の金貸しです。
少しこの場をお借りして、お話しさせて下さい。
夫(利幸)53歳  肝臓病で入院中雅子   48歳実子 長男23歳  定時制高校卒業嫁    22歳  この家族を買ったのは、今年の4月22日でした。
旦那の借金はうちが大半で、グループですがね・・・印刷屋をしている**会社を追い込んで、手に入れました。
私は雅子以外には仏と言われています。
借金の形に工場を手に入れ、優良取引先を紹介しています。
雅子ですか?、私の個人事務所の、個人秘書として隣の部屋にいます。
長男の裁判費用と弁護士費用を頼みに来ています。
雅子は買った時から私の性欲を満たしています。
今も、「何でもする」と言っていましたのでけつの穴にブラッキーを入れています。
本当は長男の嫁、弘美を欲しいのですが・・・借金は雅子が弁済するとのことで勘弁しました。
雅子は、フェラチオも経験が無く、1ヶ月かかって私が教えました。
始めてのフェラチオの時は、私の体にゲロを吐き3日間事務所から出せませんでした。
私が殴りすぎたので痣が出来てしまい、大変でした。
勿論、浣腸の経験もなく、失神して救急車のお世話にもなりました。
これからけつの穴に、ちんぽを入れるため浣腸で綺麗にして、穴を広げるために7/11で買ったブラッキーを入れています。
金があれば何でも出来ます。
「社長様、息子のために何でもします。
お助け下さい」土下座までして私に頼んでいます。
「倅のことは倅に任せればいい、お前は今の借金だけで手一杯のはずだ」「弘美さんにこんな思いはさせられません、私はどんなことでも我慢しますからお願いします。
」「雅子は俺のザーメンが飲めなくて吐いたんだよな」「飲めと言われれば飲みますから、お金を貸して下さい」「俺の洗わないけつの穴、舐められなくて一晩泣いたんだよな」「舐めますからお願いします、貸して下さい」「雅子はけつの穴、誰に入れさせた」「・・・・・・」「これ、入れとけ」渡したのが7/11で買ったブラッキー・・・さっき覗いたら、5センチも入れていない。
黙ったまま、奥につっこんだら「10センチ位」吐きそうになりながら泣いていた。
今晩は面白い夜になりそうだ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.