[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

憧れのまどかさんとついに・・・

昨日ついに近所の美人妻まどかさんとHしました。
まどかさんは41歳で2人の子供がいる人妻です。
僕は35歳です。
僕は以前からまどかさんにあこがれていて、以前に引越しを手伝った時にこっそりブラジャーとパンティーを盗んでオナニーをしていました。
また時々話しをしている時に前かがみになった際に豊満なブラチラを見て何度となく襲いかかりたくなった事がありました。
昨日用事があり、まどかさんの所へ行くと何だか元気が無くとても落ちこんでいるような感じでした。
しばらくすると突然まどかさんは泣き出してしまいハンカチを差し出すと突然僕に抱きついてきました。
僕はたまらなくなりキスをすると抵抗するどころか舌を絡めてきたのでこれはイケルと思い彼女の服を脱がせました。
下着は上下共ピンクでした。
下着だけにすると今度は彼女が僕の服を脱がしてきました。
彼女も僕が下着だけになると手を止めたので全部脱がしていいんですよと言うとゆっくりと僕のトランクスを降ろすと僕の怒張したペニスが彼女の顔の前にありました。
まどかさんはいとおしそうに僕のペニスをフェラしてくれ、袋の方もネットリとなめてくれました。
今度は僕の番です。
彼女を立たせたまま、まずはブラジャーを外すと88CMCカップの乳房を揉みしだき乳首に吸い付くと彼女は体をのけぞらしながら喘いでいました。
ピンクのセクシーなパンティーを引き下ろすともうオマンコから本気汁が流れ出していました。
仁王立ちクンニをすると、もう彼女は立っていられなくなりそのまま床にへたりこんでしまったので僕は彼女にの全身をなめまわし挿入すると残念ながらあっと言う間に僕はまどかさんの中に発射してしまいました。
終わった後、涙の訳を聞くと旦那さんが浮気をしていたとの事。
そして僕も前からまどかさんの事が好きだった事と下着を盗んだ事を打ち明けました。
すると彼女も僕の気持ちに気が付いていて、僕にならされても良いと思っていてくれたそうです。
ただ下着が盗まれていた事は気が付かなかったそうです。
その後子供が帰ってくるまでの間3回彼女と果てました。
彼女とはこれからも時々Hをする約束をしました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.