[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

人妻・和美

29歳、達也といいます。
人妻の和美(32歳)と不倫関係を1年以上続けています。
和美は私の前の彼女で、和美は去年の5月に、また私は今年の2月に結婚しました。
二人が知り合ったのは2年前の4月、お互いに友人に頼まれて出席した花金の何の変哲もない会社員対0Lの合コンでした。
当時私は27歳、和美は30歳。
何も期待せずに、ただ数合わせのために出た合コンでの運命の出会いでした。
男女5人ずつ、最初は席も離れていましたが、やはり惹かれ合ったのか30分程して自然と横になり、最後まで二人で話し込んですかっり意気投合した私たちは、2次会は別行動で私のマンション(一人暮らし)で二人で二次会、即Hという早い展開でした。
和美は身長169センチの体重が48キロ、B83・W57・H85といったスレンダーなボディを持ち、とよだ真帆によく似ていて(そっくりとも言う)、ふっくらしてHな唇と、白く細い指が魅力的な女性です。
そんな和美に私はすっかりはまってしまい、付き合いが始まりました。
彼・彼女時代も濃厚な付き合いで、会うのは週3〜4回ペース、外で食事〜マンションでHというパターンでしたが、会えば必ずHという27にして学生のようにガツガツした私が新鮮だったらしく、3歳年上の彼女も私にすっかりはまってしまったようでした。
長女の彼女は非常に面倒見も良く、実の弟と同じ年の私をすっかり手のひらの上に乗せて、また私もどんなわがままも聞き入れてくれる和美に、どんどんはまっていきました。
恋人時代は野外Hも2回しました。
車内Hも5回はしたかな。
マンションでは100回近くはしたでしょうけど。
付き合って半年を越える頃、彼女に見合いの話がきました。
私も3歳上の和美とは結婚までは至らないだろうと思い(不覚)、お互い付き合いはこれからも続けるけども、将来を考えた相手を作っておこうということになり、表面上別れることになりました。
幸か不幸かほどなくお互いに相手が出来ました。
でも恋人時代と何ら変わりのない関係を続けていたのです。
さすがに外の食事は控え、もっぱら私のマンションで濃厚なHを繰り返していました。
そして、去年の5月に和美が結婚。
その二日前の私のマンションでのHは和美も今までにないほど淫乱に乱れていました。
フィニッシュはベランダでお互い生まれたままの姿で、和美の胎内に私の精子を思いっきり出しました。
和美は私の精子で妊娠したかったようです。
恋人時代はゴムで避妊か、膣外射精か彼女の口に出していた精子を、結婚が決まってからはいつも胎内での射精を要求していました。
幸いにも血液型も同一だったので。
和美は旦那の顔より私の顔が好みなようで、私に似た顔の男の子が欲しかったようです。
Hのテクニックも旦那より私の方がはるかに良かったようで、私とは一回のHで4〜5回イク和美も、旦那とではなかなかイカないらしく、新婚旅行から帰った翌日には私のマンションに求めに来ました。
さすがに和美の結婚後は会うペースは週一回程度に減りましたが、会う場所も私のマンションと和美の新婚ホヤホヤの家が半々といった感じです。
私のマンションでは恋人時代からと同じペースでHをしていますが、和美の旦那が週末が仕事のおかげで、旦那が出掛けてから私が遊びに寄って、さんざんHして旦那の戻る前に帰るといった感じです。
そして、12月の濃厚なHで和美がとうとう妊娠してしまいました。
12月のある日、和美は旦那に「友人と旅行」とウソをついて、私のマンションに2泊3日で泊まり込みでやってきて、「今日から2〜3日は危険日だから。
」と初めて危険日を私に知らせて3日で10回ほどHをし、精子はすべて胎内に射精といった濃厚さでした。
どうやらそれまで旦那が求めても安全日にだけHさせていたようで、さすがに今回の濃厚な3日で私の精子が和美の胎内にヒットしたようなんです。
出産予定は9月で、和美も今は妊娠7ヶ月。
妊娠に気づいた2月からは、和美も性欲がないらしく、私の精子はいつも和美に口内発射で飲み干してくれていますが、おなかのふくらみが目立ち始めた先月からはもっぱら会うのは和美の家です。
「出産が終わるまで待って。
」となかなかHはさせてくれませんが、妊婦の裸もいいもんですよ。
自分の嫁もまだなのに・・・昨日も和美の口内に発射してきましたが、おなかがずいぶん大きくなってきていました。
9月、和美の出産した子が、私によく似ていたら・・・なんか複雑だなぁ・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.