[人妻との体験]

ツーショットの人妻

去年の事です。
たまには、遊びで女を抱きたいと思い立ち、ツーショットに電話をしました。
つながったのは、可愛い声の人妻さん。
すぐに、コールバックをしてもらい、1時間ほど話しました。
後日、同窓会が開かれるとの事で、それを言い訳に泊まりでデートをする事が出来ました。
待合せ場所に現れたのは、なんと妊婦さんでした。
まだそれほどお腹も目立てはいないけど、明らかに妊娠中!とりあえず食事でもといったのですが、「地元なので目立ちたくない」との事。
早速、彼女の案内でホテルへ入りました。
現在26歳で、旦那とは2年前に出来ちゃった結婚!そして、また今回の妊娠。
「気をつけていたのに・・・」「私って妊娠しやすいのかも・・・」もともと良家のお嬢様的に育てられたようで、旦那がはじめての男で、今もって旦那以外の男は知らないといっていて通り、SEXでの反応もいまいち。
「イクって感じがまだわからないの・・・」といっていたが、私の入念な愛撫にオマンコはびしょ濡れ。
「恥ずかしい」といいながら、腰を振り出した。
そのオマンコの濡れかたをみて、これは潮を吹くかも知れないと思い、Gスポットを集中的に攻撃したところ、とてつもなく大きな声で、「ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・・助けて!」と叫びだしました。
私が「そろそろ、イキそうだろ」と声をかけると「わかんない・・・ごめんなさい・・・ダメ・・・」と泣き出してしまった。
ここで引き下がってはいけないと「大丈夫だよ。
イッてごらん・・」とやさしい口調で言った。
彼女はなお「ごめんなさい・・・」を連発して、「ウッ・・」といったまま動かなくなってしまった。
オマンコからは、大量の愛液が噴出し、ベッドをびしょびしょにしてしまった。
彼女はしばらくぐったりとして動けずにいた。
「なんか、いちゃったみたい・・・・」「すごく苦しかった・・・」「足の筋肉がつったようなの」「あっ・・頭も痛いよ〜」などと言い出した。
これは挿入できなくなるとやばいと思い「いった後って、オマンコが敏感になっているから、またすぐにいけるよ」といい生のまま、硬くなったペニスを彼女のぐちゃぐちゃになったオマンコヘ挿入した。
彼女は「ダメだよ・・・」「ゴムつけて・・・」といったが、お構いなしで突きつづけた。
すると彼女は「ホント、すごく歯がゆい感じ・・・」「ねえ、もっと突いてみて・・・・」「ア〜、気持ちイ・イ・・・」ともだえはじめ、それ以来、ゴムの話はしなくなった。
少し緩めなオマンコでしたが、潮を噴いた為、愛液のヌルヌル感が弱く私のペニスには結構強い摩擦が加わり、今にもいきそうでした。
「ねぇ・・・変よ・・・熱いの・・・イイ・・いきそう・・・」と彼女。
「いってごらん・・・いっぱいいってごらん・・」と私。
「イイの・・・気持ちイイの・・・・アッ・・・ア〜・・イク・・いちゃう〜〜」「俺もいきそうだよ・・・。
一緒にこうよ・・・」「イイの・・・来て・・・一緒に・・・」「いくぞ・・・このまま・・・中で出すぞ・・・・」「イイわ・・・・来て・・・来て・・・アッ・・・いちゃう!」と2度目のアクメを感じたその時、「ウッ・・出すぞ・・・」と彼女の膣の最深部に大量の精子を流し込んだ。
ビュッ・・・ビュッ・・・と、とても激しく発射された精子を彼女も感じたらしく「うわ〜・・すごい出てる〜・・・うれし〜・・」と又、涙を流し始めた。
事が済んで、落ち着いた頃「なんだかすごくうれしかった。
」「はじめてあったのに、中で出されて、うれしかったの・・」「私をはじめていかしてくれた人なんだよ・・・」「チョットだけなら好きになってもいいよね・・・」と可愛い事を言い出した。
それから、彼女が臨月を迎えるまでの間、私は「人妻に中出し」を楽しんだ。
無事、出産を迎え可愛い男の子が誕生した。
先週、彼女から電話があり、「お医者さん、SEX解禁をしてくれた」「早く逢いたいよ」と言った。
そして、昨日、彼女に逢ってきた。
「もう、安心して中に出せないね」と言うと「そうだね・・・でも今日は出してもいいよ・・・」「出して欲しいの・・・早くあなたの精子が欲しいの・・・」短い時間の中、2度、彼女の中に出してきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.