[人妻との体験]

妻の友人

妻の友人、A子39才、×1、子供無し、B83、W59、H88、某デパート勤務。
俺、39才、自営業、あれのサイズ長さ=16センチ、太さ=ヤクルトジョアと同じ。
ある金曜の夜、友人のUと飲みに出た。
Uは会社社長で羽振りが良い。
その日は行きつけの店が何処も満員で、最近出来たばかりのメンバーズクラブMという所に連れていってもらった。
席に着くなり、女の子を見て驚いた。
なんとA子ではないか。
話によると、毎週金曜日はここでバイトしているとの事。
1時間程飲んでいると、チークタイムが始まりA子と踊った。
A子は俺の耳元で、店が終わったらすし屋に行きたいから、付き合ってほしいと、囁いた。
勿論俺は二つ返事。
U君に事情を話し、5万円とバイアグラを貰って飲んだ。
(お金は借りた)寿司屋で、いろいろお互いの不満を言い合い、盛り上がりいつのまにかA子の部屋へ部屋に入るなり、お互いどちらからともなく抱き合い、素っ裸でベッドへ。
「前からしたかった」「私も」「もうこんなになってるんだ」 バイアグラのせいでいつになくビンビン!「すごい、、、太くてカチカチ。
久しぶりなの、しゃぶっていい?」A子は唾を垂らしながら、しゃぶりまくった。
「すげー上手だよ、何時もこんなふうにするんだ」「ううん、半年振り。
でもこんな大きいの初めて、Kがうらやましい。
これ週に何回ぐらい入れてあげるの?」「2回位」「うそー、私にも時々入れてくれないかなー。
ダメ?」夢のような話である。
「でも俺K子の事、愛してるし、、、でも1回も100回も一緒か!」身勝手な理屈である。
それにしても、A子のテクはすごかった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.