[人妻との体験]

やっぱ良いねぇ〜

ずっと以前の話しで恐縮ですが・・・私の相手は銀行員の妻でした。
(某北国の破綻した都市銀行勤務)こちらから単身赴任していたので、もうやりたい放題でしたねぇ〜亭主が副支店長だったので、金銭的にはほとんど彼女持ち。
中出しは当たり前、ほとんどのプレイは終了って感じです。
中絶手術をする朝に中出して、精液が入ったまま病院に行ったりなんて今考えるとめちゃくちゃだったなぁ・・・前出の銀行が破綻した時に、亭主が○央○○託(おっと、バレバレ?(笑))に入ることになり、単身赴任をやめ自宅から通勤することになったのです。
そして彼女は、この関係をやめたいと言い出したのです。
私も事情が事情だし、新しい相手もキープ済みでしたので潮時だと考えていました。
もちろん最後の記念?にとSEX三昧をお願いしましたが・・・それが本当に凄かった!文章では書けないほどの内容です。
約20時間ぐらいは腰を振っていたように記憶してます。
穴という穴、全てに射精しまくりました。
クスコで子宮口を強引に開き(これは痛そうだった・・・)子宮の中に先端が入ったところでクスコを抜き、子宮の中にもきっちり射精しました。
この時は直接精子が卵子に突撃してるのを想像してかなりの興奮でした。
(笑)(子宮の中に入れるのは、膣と違い独特の良さですよ。
これおススメ!)今では支店長婦人となり、何事も無かった様に「妻」してるんだろうなぁ・・・なんかちょっと笑えるね〜

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.