[人妻との体験]

今日・・・・

会社の裕美は、とても小柄で美人である。
歳は32歳子供は2人いる。
いつか犯したい・・・・・今日は、旦那が遊びに行って居ないと言う話を聞た。
今日やるしか無い。
今日を逃したら、もう無いだろう。
子供が寝るのは、多分11時過ぎだろう。
それまで、居酒屋で1杯飲んで時間を潰した。
PM11前だが、裕美の自宅のベルを鳴らした。
裕美は驚いたが、家にはすんなり入れた。
こんなに簡単に入れるとは・・・・裕美も旦那が居ないので少し飲んでいた様だ。
子供はもうすでに寝ていた。
チャンスだ。
心の中で思った。
ソファーに座り2人でお酒を飲んだ。
裕美を犯せるチャンスがますます大きくなったと感じた。
2人で飲んでいるうちに、俺は裕美を抱き寄せた。
裕美は抵抗しない・・・・お酒のせいか。
キスをした、舌を絡ませあった。
裕美は甘い香りがする。
俺は、裕美も胸を揉んだ。
少し小さいが弾力がある。
「あぁー」さらに、舌を裕美の首筋に、大きな声だ「あぁー・あぁー」手を裕美の下半身へ運んだ。
Gパンを無理やり脱がせた。
裕美の股間に触った。
かなりぬれていた。
一気に指を入れ、触りまくった。
音を立て始めた。
「グチョ・クチョ・・・・あぁーぁー」自分の声の大きさに、裕美は自分で口を抑えた。
さらに指を激しく動かした、「いく・・いく・・・」叫びとなった。
「もやめて、触らないで・・・」裕美はいった。
「はぁーはぁー」裕美の息は荒かった。
さらに、指を入れつづけ2回目も簡単にいってしまた。
裕美の服を脱がせ、俺のそそり立った物をなめさせた。
吸い付くように、音を立てなめた。
俺は我慢で出来なくなり裕美の口の中へ、大量の精子を出した。
裕美はすぐに口から出した、初めてだった様だ。
俺は、かなり興奮していたのか、すぐに裕美の全身をなめまくった。
裕美の股間は、洪水状態。
クリトリスはかなり大きく、舌を這わす度に。
大きな声が出た、裕美はその度に口を押させた。
俺が入れようとする、「待って・・」と言ってコンドームを用意した。
「危ない日なの」と裕美は言った。
仕方なく、俺はそれを裕美に付けさせた。
そして、一気に入れた。
「あぁー気持ちいい・・・」裕美は叫んだ。
「もっと」裕美を上に乗せた、裕美は腰を動かした。
かなり激しく動かす。
感じているようだ。
俺も限界に来そうだった、今度はバックから突っ込んだ。
これで一気に行くため俺も激しく動く。
そして2回目の精子をゴムの中にした。
そして、ゴムの中の精子を裕美の背中にたらしてやった。
裕美を犯そう思って、こんなにスムーズに行くとは。
旦那とは、昨日した様だが。
裕美も結構SEXが好きなようである。
これからも、旦那が居ないとき来る約束をして、家を出た。
今日は最高の日だった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.