[人妻との体験]

愛飲奴隷兼オペレーター

35歳 自営業主です。
彼女は、妻の友人で21歳のスレンダーな美人です。
現在、私の下でザーメン奴隷&オペレーターをしています。
もともと内向的で真面目な性格の女ではありましたが、私の性癖を教え込むごとに、ひた向きな奴隷へと仕上がりつつあります。
野外放尿やフェラが好きで、昼夜を問わず連れ出しては調教しています。
アソコは、かなり幼さの残る外見なのですが、潮を吹きます。
両穴にバイブをねじ込んでやると、失神してしまう程で。


挿入後の愛液たっぷりなチンポだと、彼女は好んで頬張ります。
私を喜ばそうと言うより、彼女自身が勝手に堪能しているという感じです。
ザーメンを飲み終えてから後の方が長くて、いつまでも口惜しそうに吸ったり舐めたりで、なかなか手離そうとはしません。
たいていお尻の穴から始まって、先端へと舐めてくるパターンなのですがなんと言っても、一度しゃぶり始めると時間をかけるもので長い長い。


野外でも、たいていは全裸になってからしゃぶらせてます。
以前、ファミレスの駐車場で車中オナニーをさせ、その後に車から降りて放尿をさせたことがありましたが、あの時にも全裸でバイブを挿入したまましゃぶらせてやると、だいたい1時間半ほどの時間は吸い着いて離れませんでした。
 そんな女です。
えっ、旦那は気付いてないのかって?私の妻は勘付いていないのかって?バレていないから続いてるんですよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.