[人妻との体験]

友達のお母さんと・・・

私の初体験はなんと友達のお母さんとでした。
美人な方で「友達のお母さん」って言うより、「一人の女性」として見ていました。
中学校3年生の時にそのお母さんの"生尻"を見てしまって・・・(手を洗いに行った際、そのお母さんがお風呂に入ろうと脱衣所で 服を脱いでいる時にバッタリと・・・)高校1年の時の出来事ですが、当時その方は40過ぎ位だと思います。
ある日友達の家を訪ねたところ、友達は不在でした。
「もうすぐ帰ってくるし」と、言う事で家に上がらしてもらい待つことに。
その時その友達からTELが入りました。
「高校野球の地区予選を見に行ってるので、帰りが遅くなる」との事でした。
「ラッキー!2人っきりだ」と思い、そのお母さんと色々話しました。
私が「昔、お尻見てしまった事覚えておられます?」と聞くと、おばさんは、「覚えてないわ。
そんな事あったかしら」と言うので、私は率直に「あの時の姿が脳裏に焼き付いて忘れられないんです。
もう一度見せて下さい」と、言うとおばさんはビックリした様子でした。
その後私はおばさんに抱きつきました。
もう、私のあそこは既に勃起してました。
「仕方ないわね」と、おばさんが私のズボンを下ろしディープフェラを。
私は3分も立たないうちにおばさんの口に出してしまいました。
おばさんも段々興奮してきたみたいで、「今度は、とも君が私に気持ち良い事してちょうだい」というので私はおばさんの豊満な胸を揉み、あそこを舐めまくりました。
そしておばさんが「入れて〜入れて〜とも君のおチ〇チ〇ちょうだい!」と、言うので生で入れていきました。
初めてでしたので要領わからず中出ししてしまいました・・・それからも友達が居ない時に何回か関係を持ってしまいました。
今現在は関係は無いですが、8〜9年ぶりに、もう一度やりたいので、家に行ってみようかと思う所です。
この経験で熟女にはまってしまいました・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.