[人妻との体験]

冷静にイク人妻

ついに、前から目をつけていた人妻とやりました。
同じ職場の34才のちか。
(子供なし)何回か飲み会なんかで話しているうちに意気投合。
こちらも同じ年齢というのも良かったかも。
やる前の飲み会で、カラオケに行った時、ちかもこちらも結構酔っていて、何気に「これから二人で消える?」と言ったら「今二人で消えたらヤバイよ」と言いながらも満更でもない様子でまじで、チャンスかなと思った。
酔いにまかせて「いかせるよ」と言ったら「1回じゃだめだよ、ふふふ」だって。
結局、その時はそのまま帰ったんだけど、この前ついにやりました。
二人で飲みに行こうと誘ったら「下心あるでしょう?」って。
「警戒するならいいや」って言うと「別にいいけど」って意外とあっさり飲みに行くことに成功。
居酒屋で飲んだあと行き付けのスナックで軽くオケ。
ちかは結構酔っていて、「二人になれるとこ行く?」との言葉に「う〜ん。
わかんない」と好きにしてモードの様子(に見えた)もう、あせる心を押さえながらも強引にホテルに入りました。
部屋に入ってすぐキス。
「こんなことする予定じゃないのに」って何回も言っていたけど、キスはちかから舌を入れてきたのには驚きと興奮でした。
素早くこちらは服を脱ぎ、ちかのを脱がせにかかると、上下黒のブラとパンティ。
「どうして、こんな風になるの」ってまだ言ってる。
ブラを外すと大きくもなく小さくもない胸が現れた。
ちかはエアロビをやっているせいか、締まった体つき。
小柳ルミコのおっぱいを少し小さくした感じの体。
乳首は少し濃く大きめ。
旦那に吸われてるんだろうな。
ちょっと舐めただけで、「だめ、だめ」って。
「?」と思い「もしかして敏感なの?」と聞くと「ばれた?」だって。
いいよね。
めちゃめちゃ吸いまくりました。
ほとんど乳首ばっかり。
パンティに手をかけあそこに触ると、乳首しか吸っていないのに超洪水。
一気に開いて挿入しました。
体が柔らかいからものすごい開脚。
喘ぎながらも「中で出していい?」には「危険日だから、それだけは、あっ、あ」う〜ん。
冷静なんですね。
ゴム付けてピストン全開。
すぐ出てしまいました。
少し照れたのですが「良かった?」には「うん、いったよ」って言ってくれた。
そのあと、もう1回したのですが、途中「本気になっていいの?」って聞かれ少し引いてしまった。
また、飲みに行く約束をしています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.