[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

今は人妻。

私の彼女、と言っても不倫相手でしたが、その彼女が結婚しました。
もう、これでお別れね。
ということで2年が過ぎたある日、携帯に彼女からtelが入り、「お久しぶり、お茶でもどう?」と彼女からのお誘い。
早速、会いました。
私は今年、40才になり、彼女は26才です。
いろいろ話をするうち、「不倫は辛かったけど、あの頃が1番楽しかった。
」「今は、刺激もないし・・・。
」とのこと。
「じゃ、楽しかった頃に戻ろうか?」「うん。
私も結婚したし、彼とは別れる気はないし、これでお互い様だからもっと、イイ関係になれるかもね。
」で、ホテルに直行です。
以前から彼女は、即、挿入が好きでホテルに入るなり鏡に手をつかせてショーツだけはぎ取り、バックから責め立てました。
「これ、これがいいのーっ。
」とイッテしまいました。
それから以前のようにいっしょにお風呂に入り、今度はホテルのカーテンを開けて、また、バックから、机に座らせて立ったまま責めまくりました。
彼女はMのところがあって、以前は雑居ビルの階段でもやりました、いつでもどこでもOKな彼女でした。
卑わいなことを言わせたり、シコを踏ませるような格好で跨がせ自分で持って挿入させたり、最後は口出しです。
久しぶりに彼女の体を味わいました。
彼女も同じことを思っていると思います。
その日は「月に1度は会ってね。
」と言うことで別れました。
これからまた、楽しみが増えました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.