[人妻との体験]

奥さんが・・・

僕は、知り合いの奥さん(Sさん)にリサイクル運動で男手が必要なので手伝って欲しいと頼まれました。
Sさんの他にYさん、Tさんの2人がいました。
僕は、本、雑誌、子供用品、生活用品等を運ぶ手伝いをしてました。
雑誌がたくさん集まっていて中にはH漫画やエロ本が結構あり僕は作業の合間にエロ本を見ているとSさんが「エッチな本いっぱいあるよね?H本見てる人が多いんでしょね、あなたも好きでしょ?」「はい」と言うと「ちょっと休憩にするから今のうちに見てね」と笑いながら他の奥さん達の所へ行きました。
僕はH本を見ることができて得した気分になりました。
作業を再開し、しばらくして「あっ、テープが出てきた」とダンボール箱に入った本を整理していたYさんが叫びました。
みんなが集まり見るとそれはアダルトビデオのテープでした。
「どうして入ってたのかしら?」「処分に困って一緒に入れたんじゃない?」「あなた、持って帰って見たら?」とYさんが僕にテープを渡しました。
僕はラッキーと思いもらう事にしました。
すべて作業が終わりSさんの家でケーキやコーヒーを飲みながら話をしてるとSさんが「さっきのビデオテープ見てみない?」と言いだすとYさんが僕の方を見て「興奮して襲われちゃったらどうしよう」と言うので「えっ」と僕がドキッとしてると「3人も相手にできるかしら、2ラウンドはしないと私は許さないわよ」とSさん「あらまー、Sさんも好きねー」とその場は爆笑でした。
そしてビデオを見ることになりました。
ビデオが始まるとシーンと静まりかえりみんな画面にくぎ付けになっていました。
Sさんが僕の勃起した股間に気付きちらっと見ていて僕と目が合ったので僕が手で隠すようにするとSさんが「こんなの見たらちんちん立っちゃうよね」みんなの視線が僕に集中しました。
ビデオを見終わりみんなでしばらく話をしていましたが僕は勃起が収まっていませんでした。
Yさんが「あら、まだおちんちん立ったままじゃない」するとSさんが「溜まってるんじゃないのだいじょうぶ?トイレで処理してきたら?」Yさんが「キャーすごい事言うのね、そんなできないわよねー」と僕に言うので「はい」と恥かしそうにしてるとSさんが「恥かしがらないでトイレで処理してきていいわよ」Yさんが「そうよ、出してきなさいよ、楽になるわよ」僕が恥かしく固まっているとSさんの手が伸びてきて「こんなに硬くなってる可哀想、私が出してあげようか」Yさんが「Sさん大胆ねー、ちょっと私にも確めさせて」と手が伸びてきました。
「わーカチンカチンになってる」と「どれどれ」とTさんもさわって来ました。
Sさんが「楽にしてあげる」とファスナーを下して脱がすとちんちんをしごきだしました。
「キャーこんなに近くで見るとすごい恥かしい」といいながら彼女らもちんちんをさわって来きました。
みんなにさわられた事もあってすぐイってしまいました。
Sさんが「私、濡れちゃった、あなた達は?」と言うとYさんもTさんも「私も濡れた」と言っていました。
僕は、Sさんに「僕にもあそこを見せてほしい」と言うと「恥かしいからいや」とYさんが「私も見たーい、女は自分以外のは見ることあまりないから」「見るだけよ、でもYさん達も見せないとだめよ」と僕は3人のおまんこを見る事ができました。
また、僕のちんちんが立ったので彼女らにしごいてもらいました。
Hな雰囲気で乱交になるかなと期待したのですが彼女らとSEXする事はできませんでしたがとても良い1日でした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.