[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

年に1度の

知り合って5年位になる、40才の人妻がいる。
だが、逢うのはだいたい、1年に一度位、そのひとにも、他に彼氏がいるし。
自分も不倫相手がいる、最大の原因は太ってて連れ歩くのには抵抗があるから。
(スレンダー女性が好み、牛と言うわけではなく、太ってるっていう程度)ただ、そのフェラチオはすごくて、別れるには勿体なくて年に一度位相手する。
いつも、駅前で待ち合わせ、人に彼女と思われるのもいやだから、即ホテル。
お茶とかなんて飲まない、エレベーターの中で胸をもみ、ジッパーを降ろさせる。
部屋に入ったら、そのままひざまづかせて、フェラ。
口をすぼめ、舌を微妙に動かしながらの前後運動、思わず声が出そうな位ツボを責めてくる。
いい女なら、そのまま生でバックから挿入する所だが、この女とは生でした事は一度も無い。
(キスもなるべくしないように避ける、オ〇〇コは舐めてあげるけど。
)ベッドに押し倒し、スカートをまくり上げ、ストッキングの上からクリの辺りを膝で刺激する。
左手はDカップの胸をもみながら、右手はボタン、ジッパーを外していく。
もうこの時点でストッキングの上からも解る程、アソコは濡れている。
いれてと懇願する女を無視しして、大きくて黒い乳首を口に含みなめあげる。
挿入はフェラチオのご褒美位にしか思ってないから、なかなか挿入はしない。
そのまま、ストッキングの股の部分だけを破り、指を入れていくと、もう、アソコはグショグショで指が2本スルっと入っていく。
シャワー浴びてないアソコを舐める気はしないので69の状態でフェラをさせる。
こっちは左手の指はピストン運動させ、右手でクリトリスを刺激しながら***。
(***は秘密のワザ、みなさん、自分で開発してね。
)ここで一度大きくいかせてから、シャワーでアソコをきれいにさせ。
そこからが本番、クンニ、バイブで何度もいかせて、こっちも、口の中にタップリ出させてもらう。
喉の奥まで吸い込むようなバキユームフェラ、尿道を舌先で刺激し玉、肛門まで舐めてくれる。
これが無ければ相手なんかしないが、このフェラが忘れられず、ついつい電話で呼び出してしまう、けど、一度相手すると、当分は抱きたくなくなる。
その翌日はスレンダーな本命の相手を呼び出し口直し。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.