[人妻との体験]

隣の奥さん

 今から14、5年前の話です。
私が21才の時、会社の先輩がアパートの隣が空いたので、引っ越してこいと言うので寮をでました。
週に1,2度彼女(妻)が 来て掃除やご飯を作ってくれましたが、それ以外はちょくちょく隣でご飯やビールをのみ、泊まることもよくありました。
半年ぐらいして先輩が研修旅行で 三日間家をあけることが分かっていたのでその間に奥さん(当時26才)を襲ってやろうと考えました。
初日と二日目なかなか勇気がわかず三日目に、今日し かないと腹をきめ遅くまで一緒にビールを飲んでもう寝ようとリビングに布団を敷いてくれて奥さんは、隣で子供と一緒に寝てしまいました。
1時間ぐらいして 私は勇気をだして、奥さんの布団をそっと取りパジャマとパンテイを一気に下ろし思いっきりオマンコを舐めました。
目を覚まし抵抗しましたが、だんだん脚を広げ 抵抗しなくなったので、パンツを脱ぎ顔に持っていくと勢いよくシャブリつきました。
フェラはすごく上手で、上になりたいと言うので上に乗せたら凄い腰の 動きにたまらず我慢するのが大変でした。
奥さんはイッたみたいで、私にキスをし耳を舐めてきました。
こんどはバックでしている時、アナルに入れてみたくなり 思い切って入れてみたらすんなり入ったのに驚きましたが、奥さんは痛いと言うので何回か動かし、正常位でオマンコを突きまくり口にザーメンをだしました。
 終わったと同時にいけないことをしてしまったと思い、奥さんにゴメンナサイと謝りいそいで自分の部屋に帰りました。
 次の日の夕方おかえりと挨拶してきたので、怒ってないので安心しました。
その日手紙をもらい 好きになりそう と書いてありました。
それから週1,2回セックスしてました。
アナルの感度もよく いつもバイブを使い同時に攻めていました。
私は23才で結婚しましたが。
その後3年ぐらい続き子供の入院をきっかけに奥さんは、もうやめよう と言うので それ以来SEXはしなくなりました。
今も近くに住んでいて家族ぐるみのつき合いです。
遊びに来たときは、服の上から胸を触ったりするぐらい(子供達がいるので)、今私は36才、奥さんは41才ですが 又、昔のようにしたいと思っています 

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.