[人妻との体験]

PTA活動

妻が二人目の子供を出産のために入院している間、PTAの会合に出席しなくてはならなくなった。
行ってみると意外とお父さん方も多く集まりが終わった後にお近づきの印に飲みに行こうとなり、お母さん方も誘って飲みに行くことにした。
時間も経つにつれ居酒屋からは一人減り、二人減りとなり4人だけ残ったところでお開きとなった。
同じ学校だから当然同じ方向だと思って歩き出したら後ろにいるのは私よりも少し若めのお母さんだけ。
「あれ?」「あのお二人は買い物して帰るとか言っていましたけど」なんとなく気まずい雰囲気が流れた後、「ご一緒しましょう」と歩き出したら後ろから腕を組んできた。
「ちょ、ちょっと」「いいじゃないですか、たまには奥さん以外もいいもんでしょ」「は、はあ」「○○さんでしたわよね」「はい、あ、えーと」「××京子です」お子さんは何年ですかとか、最近の勉強には親は付いていけないとか、妻に任せっきりだったから炊事が大変とか間抜けな会話をしながら歩いていると、突然。
「誘って下さらないのね」「はい?」××さんがさらに私の腕に胸を押しつけてきた。
「あ、あの…」「女にこんな事言わせるなんていけない人ですよ」気が付けばいつの間にか二人でホテルの部屋に入っていた。
奥さんは積極的だった。
部屋に入るなり首に手を回して唇を貪り、そのうち私の手を自分の股間に導き、自分の手は私の股間をはい回る。
シャワーも浴びずに絡み合いながらベッドの上に倒れ込み奥さんのトレーナーをたくし上げるとシルクのブラ越しに大きくしこった乳首が分かる。
ブラを剥ぎ取りジーンズもずり下ろしてショーツの中に手を差し込むともうそこは大量の愛液で洪水となっていた。
私はまるでお預けをとかれた後の犬のようにがつがつと股間に顔を埋めていった。
「ああ、あなたのもちょうだい」69の態勢になると奥さんもトランクスを下ろして咥え始めた。
「んぐっ、ジュポッジュポッ、あぐ、んぐ」充分な臨戦態勢になったので入り口にあてがうと、「きて、ちょうだい、あなたのちょうだい」と浅ましく腰を振ってくる。
「奥さんは本当に淫乱な牝豚だな、旦那に悪いと思わないのか」「意地悪しないで、あんな人はいいの、ちょうだい、ちょうだい」ズボズボと腰を進めて蜜壺の中に突入すると入り口と奥でキュッキュッと締め付けてきた、凄い快感でとても子供を産んだ事のある味ではなかった。
「奥さん、締め付けてくるよ」「あん、動いて、動いて、お願い」ピストン運動を開始すると「あう、あう」と声を上げながら締め付けもきつくなってくる。
屈曲位、座位、側位と奥さんの身体を楽しんで、体位を変えるために一旦抜くと「あん、いやん」と逃がさないと腰を押しつけてくる。
四つん這いで尻を高く持ち上げさせた後に再びバックから進入すると「きゃっ、あっ、凄い、感じる、あん、あん、あん、あん」「おら、牝豚、どこが気持ちいいんだ言ってみろ」「ああ、オマンコ、京子のオマンコが気持ちいいの、感じる、いや、いや」「顔に出すぞ、受け取れっ」「駄目っ、中、中に出して、気持ちいいの」私の頭の中では外に出さなくてはとよぎったのだが、奥さんのその声で弾けてしまった。
ドクッドクとグチョグチョの蜜壺の中に注ぎ込まれるスペルマ。
シャワーでお互いの身体を洗いっこしている時に「本当に中に出して良かったのか?」と聞けば「平気よ、私妊娠しにくい体質みたいで唯一の失敗が今の子供だから」ちょっと恐くなったが股間に手を伸ばされると悲しいかな反応してしまう。
「もう一回、ね?」バスルームで片足を抱えて立ったまま挿入。
駅弁スタイルに抱えなおしてそのままベッドへ、「あう、あん、イく、イっちゃう、イっちゃう!」大きなよがり声をBGMに腰を激しく打ち付けて再度精液を注入してやった。
「○○さんとは肌が合うみたい」と妻が退院した今でも時々会っている。
どうやらあっちの旦那は黙認しているようだ、夫婦仲は冷え切っているのだろう。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.