[人妻との体験]

知り合い

友人が結婚しましたお互い大学のサークル時代からの付き合いだったんで両方とも友人でした、前にその友人の新居で飲み会があって昼はバーベキュー夜はリビングで飲み会そのまま、友人宅にお泊りになったのは男女7人、オレの彼女は新婦の友人なんだけど門限のため早々に夕方に帰った・・、オレは家が遠いんでそのままシングルでお邪魔することになった。
この新居は部屋数が多く、3部屋+リビングあり、新郎はすぐにダウンして寝室へ、他のカップル2組はそれぞれ一部屋に1カップルが寝て、すぐ、ぐーぐー、オレは残った新婦(彼女)の話し相手をしていた、彼女に早く寝てもらおうと彼女のアルコールを濃いのを作り、オレは明日早いんで水で思いっきり薄めた水割りを飲んでいた、彼女は結構泥酔いしてたけど口だけは止まらなかったこんなときはさっさと濃いアルコールをじゃんじゃん飲ませて寝させるが一番、それに今回は、ちょっと目のやり場に困る、バーベキュが終わった後皆で温泉に行って帰ってきた後はみんな寝巻きに着替えたし、今リビングに二人きりだし・・・・・そんな心配してる矢先、彼女はすぐソファーに横になって寝始めた、オレは彼女を寝室へ運ぼうとしたら、彼女の足がもつれて、その拍子に思いっきり胸を掴んでしまった彼女は「エッチー、もういい、ここで寝る〜」とか言って、泥酔いの彼女はそのまま熟睡、しょうがないから毛布をとってリビングに寝ている彼女に掛けて、オレは彼女の正面にあるソファーで寝るそしてトイレに行きたくなって起きたのがAM2時、トイレから帰ってきて彼女を見たら、一気に目が覚めてしまった、彼女に掛けた毛布がソファー下に落ちており、彼女のワンピース型の寝服の胸ボタンが先ほど掴んだときに外れたままで、スカートが捲れあがって太ももがバッチリ現れていた。
オレはちょっとだけ良いかなって思ってとりあえず、彼女が熟睡してるか確認のため彼女の名前を呼んで少しゆさぶってみたけど全然起きなかった、オレは寝巻きの上から彼女の両胸を触った寝服の下には何も着てないのですぐ乳首を見つけコリコリ触っていたら乳首が立ってきた、オレは調子にのってヘソまで寝服のボタンを外してちょくせつ胸を触り始め、胸の弾力を楽しみながら乳首を舌で転がして楽しんでいたら彼女が「う、ん」と声が漏れた、俺はすぐ彼女のボタンを外したまま服前を合わせてもう一度彼女が起きているか確かめてみたけど大丈夫だったんで、こんどはスカートの部分まで全部ボタンを外した、寝服は真中全てのボタンを全て外し寝服を左右にはだけさせ、彼女の全裸を眺めオレはすぐにDVカメラを取り出しナイトショットで明かりを点けずにDVに取ること(白黒だけど)に成功。
そのままビデオを録画のままにして、すぐ彼女のパンティを脱がそうとしたけどそれはやめて、少し胸で遊んだ後、パンティの上から指であそこを触ってみるとなんと濡れている!!驚き、寝ていても感じるもんなんだねーと思いながら足の間に顔を入れ指でパンティをズラシであそこを直接舌で舐め始めたすごい、すごい膣から流れてくる流れてくる、クリも舌でコリコリすると彼女の体がぴくっぴくって反応するのでもう我慢できなくて、オレはパンティをゆっくり脱がし始めた、彼女はまったく反応が無かったんで本当は起きているんではと思ったけど、それで感じているならバレても良いやって思い始めていた。
オレは急いで下だけ全部着ているものを脱ぎ、いきり立っているオレの息子をぬれぬれの彼女のアソコに導いた、俺の先端を彼女の濡れた液で十分にぬらしゆっくり中に入れ始めた、そういえば彼氏の方から今まで生で入れたことが無いって言っていたからオレが始めての生処女を頂いたと思うと余計に興奮してきた奥まで入れきるとまるで彼女を自分の物にしたみたいな感じになっておりそしてこの異常なシュチュエーションのため10分程度でイキそうになっていた彼女も少し「う、うん」なんて声をあげるから、膣に入れたまま少し休みまた落ち着いたので今度は最後までいってしまうことにした。
すこしだけ激しくしでもソファーから音が出ない程度に動いたがぐちゃぐちゃ音だけが異様に大きな音に聞こえた、そろそろ息子に限界がきて一番奥に思いっきり突き刺したと同時に思いっきり膣に放出した、中で2〜3度ほどドクドクとだし始めての中出しの感動とその後にきた焦り、とりあえず、オレの息子を抜く前に、アソコの下にオレの上着をひいて、片手にDVカメラを持ってゆっくりアソコから息子を抜いたと同時にアソコからドクっドクッ白い液が出てくるそれをDVで撮影、その後に白い液まみれになったアソコを拭いて綺麗にして、それでも後から後から出てくるんで途中で諦めてパンティをはかせたもしかしたら彼女の液かもしれない、そのあとボタンを間違えないように全部着けてから、彼女にキスをして毛布をかけて時間を見たらもうAM3時近かったオレは昨日の飲み会の片付けを音を立てずに行い、リビングを綺麗にしてソファーで寝ている彼女を眺めているうちに寝てしまっていた、起きた時にはみんな起き始めており、皆さん二日酔いで頭が痛いだと・・・彼女はソファーには居なくて寝室で気分が悪いから寝ていると彼氏が言っていた、オレは彼女以外にもう帰るからと言ってそそくさと帰っていった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.