[人妻との体験]

チンシャブで3万円げっとだぜ!

先週、家族と親戚とで温泉に行ってきました。
2日目の晩、私は軽い日射病のためにホテルの部屋で寝ていると、親戚のおばさんが一人、カラオケから帰ってきました。
そして、「●●ちゃん気分はどう?おばさんがマッサージしてあげようか?」と私の肩やら頭やらを揉んでくれました。
おばさんは48歳。
色白でちょっと太っています。
お尻とおっぱいがやたら大きくて、前の晩おじさんに揉まれて、高い笑い声をあげていたのを思い出しました。
「おばさん、ありがとう。
俺も肩を揉んであげるよ」と私が言うと、おばさんは「じゃあお願いね」と後ろを向きました。
柔らかい肩や白いうなじを見ていると、なんだかおかしな気分になり、つい勃起してしまいました。
そしていたずらのつもりで勃起したものをおばさんの背中につんつんとぶつけてみました。
するとおばさんは「あら、これはなあに?」と手を伸ばし、私の勃起したものを握りました。
そして「あらあ、固い。
おばさんに見せてくれない?」と言ってきたのです。
私が「やだよ。
恥ずかしいもの」というといおばさんは、「お小遣いあげるから、見せて」と言ってくるのです。
そこで1万円と引き換えに、浴衣の間からチンチンを見せてあげました。
おばさんは、ため息のような声をあげながら、私のチンチンに触れ、握ったり離したり、こすったりしました。
おばさんの顔やうなじがだんだん赤くなり、触られている僕もだんだん興奮してきました。
そしておばさんが、「もう1万円あげるから、おちんちんをしゃぶらせて」と言ってきたのです。
チンチンを気持ち良くしてもらって2万円ももらえるなんて役得とばかり、OKしました。
おばさんは、左手で僕の玉袋をつかみ、ぐいと押しやってチンチンの長さを最長にすると、うっとりとした目つきでながめながらしゃぶりはじめました。
まずは根元までくわえ込み、目を閉じて口をすぼめたり広げたりしていました。
竿の裏におばさんのベロが敷かれて、ポカーとしてとても気持ちが良かったです。
5分くらいそうされてから、次は亀頭を重点的に舐められました。
「●●ちゃんのおちんちん、おいしい。
おいしい」とおばさんは言いながら舐めつづけました。
うなじはピンク色になり、肩が露出してオバンブラジャーの肩ヒモが見え、すごく興奮させられました。
玉を揉まれ竿をしゃぶられ、亀頭に歯を立てられ、尿道口に舌を入れられ、僕はイキそうになってきました。
そこで、「もう出ちゃいそうだから、これで終わりね」とおばさんの口からチンチンを引き抜くと、「お願い。
●●ちゃんの精液を飲ませて。
あと1万円あげるから」とお札を握らせるのです。
そして、私のお尻を抱えて物凄い速さで舐め始めました。
私はお札を握り締めたまま、おばさんの喉の奥にザーメンを出しました。
おばさんはそれを、「んごく。
んごく」と大きな音を立てながら飲みました。
飲み終わった後のおばさんの顔はトローンとしていました。
私は、「また頭が痛くなったから」と布団に入り、おばさんに背を向けました。
このまま行くと、「オマンコさせて」と言われそうな気がしたからです。
おばさんはお世辞にも綺麗とはいえず、一応童貞の僕としても、初めての女性があんなブスでは自慢にもならないと思ったからです。
案の定、しばらくおばさんは物足りなさそうにベットの端に腰掛けていましたが、お風呂の準備をして部屋を出て行きました。
その後、母たちがカラオケから帰ってきましたが、おばさんはかなり後になって戻ってきました。
間違いなく、お風呂場でオナニーしていたのだと思います。
それとも、オナニーの現場を誰か男の人に見つかって犯されちゃっていたのかもしれません。
とにかく、気持ちの良い思いをさせてもらって、お小遣いももらえて今回の夏休みは最高でした。
帰り際、おばさんが何か言いたそうにこちらを見ていましたが、思い切り無視してあげました。
やっぱり、ブスとはやりたくないですからね。
今回のことで、少し自分に自信が沸いてきました。
もらったお金ですが、欲しかったゲーム機に使わせてもらいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.