[人妻との体験]

ある北九州の夜

 4,5年前のことです。
そのころ私は結婚していまして、仲間内では仲のいい夫婦を演じていました、よく人が集まる家で、泊まりになる客もしばしばでした、 その日も、30歳バツイチの友人(女性)が一人でお泊まりでした我が家は5LDK、200平米のマンションで2人暮らしなので、ゲストルームには事欠きません、夫婦の寝室の隣の隣がその日のゲストルームで彼女は1人で寝ていました。
 私は寝付けずに、ぼんやりしていたらだんだん頭の中がもやもやしてきて何とか、彼女にいたずらできないかと考え始めました、とりあえず彼女の部屋へ行き、布団の中に一緒に横になってそっとDカップのバストに触れてみました。
何の反応もないので今度はもう少しゆっくりと円を書く様にさわってみると、乳首がだんだん立ってくるのがわかります、今度はそっとパジャマのボタンをはずしてみました今まで、触ってみたいと思いながら眺めていたおっぱいが、今、目の前に本当に、ポロンという感じで出てきました、今度は舐めてみることにして、手で軽く持ち上げて、乳首を口に含んで吸い付いてみました、すると、あん、と口からため息が出てきました、あわてて口を離して息を潜めているとまた寝息を立て始めたので、もっと大胆な行動に出ることにしました、 まずそっとパンツを脱ぎ、勃起したペニスを握らせてみましたなんて気持ちいいんだろう、おっぱいにすいついて、ペニスを握らせてさらに、手を持ってしごかせました、先から少し汁が出ているのがわかります  こんどは、おマンコを舐めてみたくなって、パジャマの下とパンツを時間をかけてゆっくり脱がせることに成功しました、眺めてみるとパジャマの上だけを前のボタンが全部はずれた状態です、いい眺めです、さてどうしようか、以外と冷静に次は何をしようかと考えていましたこのまま起こさずに、入れて中だしをして服を着せておくか、それともどこで目を覚ますか、いろいろ変態行為をやってみるか。
考えて、もう少しいろんな事をしてみることにしました、今度は、ゆっくりゆっくり足を広げて、おマンコの様子を眺めました子供を産んだおマンコを見るのはその時初めてでしたが、以外と綺麗なのでまた勃起してきました、指につばを付けてクリトリスをゆっくりゆっくり軽く触ってみました、たぶん10分くらい触った頃、おマンコの割れ目に沿って滴がツーっと垂れてきて指の動きに合わせて腰が動き始めました、でもまだ、起きないようなので口の所にペニスを持っていって軽く押し当ててみました、すると舌の先でちろちろ舐め始めたのでした、おもわずこちらの方が声を出してしまい焦ってしまいました、いつのまにか69の形になっていて目の前にあふれ出るほど濡れたおマンコが、ペニスは少し開いた口の中に・・・夢のような一時です。
 さらに、目の前にあったボールペンをどうしてもアナルに入れたくなっておマンコの汁をボールペンにたっぷりつけて、アナルのあたりを先でなぞってみました すると、今までより大きな声で、あああんー、という感じで気持ちよさそうな顔で眉間にしわを寄せて苦しそうな表情をしはじめました、これはもう入れるしかないと奥まで突っ込んでみました、すると口の前にあったペニスをパクッとくわえて凄い勢いでストロークしはじめました。
どの時点で目を覚ましたのかわかりませんが、その時点でOKです、こうなったら遠慮は入りませんので口で1回、アナルで1回、おマンコで2回、やらせていただきました。
よく妻が起きてこなかったなと今でもどきどきします、その彼女は、教師をしていて普段とてもタカビーなのですが、それ以来いろんなプレーを教えたのは私です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.