[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

憧れの。。。

私の友人Aの奥さんは、私達が学生の頃のアイドル的存在だった。
二人には子供がいなく、今も恋人同士のようだ。
そんな友人が、この10年間ずっとうらやましかった。
昨日は友人A夫婦と私、そして昔からの親友B夫婦の五人で飲み会でした。
この五人でお酒を飲んでもH話にはなりません。
何故か昔話に花が咲くんです。
しかし今日は珍しくB夫婦から、夜の営みについての悩み事を聞かれました。
私は独身なので、A夫婦が話に乗っていたのですが突然B婦人が泣き崩れてしまいました。
話を聞くと旦那の浮気に反抗して、奥様も浮気をしたらしいのですが浮気現場を旦那に目撃されてしまったらしいのです。
そこまでならよくある事なのですが、それが原因で旦那がインポになった!奥様も何とかしようと努力したらしいのですが、無駄だったようです。
そして責任を感じた奥様が、今回相談したらしいのです。
その後五人で色々話をしていると、友人Aが「今までにない刺激、浮気目撃以上の刺激があれば直るのでは?」との発言。
私は「具体的にはどうする?」と問い返すと、友人Aは自分の奥様に「ここでストリップショーをしてあげろ!」と言うのです。
奥様もビックリして声も出ずに、戸惑いと困惑の顔をしています。
しかしAは「お前は昔、みんなのアイドル的存在だったんだ。
そんなお前のストリップなら刺激的だろ!」と。


確かにそうではあるが。


そんな事で10分位話をしていると、Bの奥様が「始めに私が。


脱ぐ」と。


そして淫なストリップショーがすぐ目の前で始まったのです。
恥ずかしげに顔を赤らめ、モジモジしながらセーター、インナー、スカートとゆっくり時間をかけ脱いでいく奥様を、固唾をのみながら凝視している四人!豊満な胸と肉付きのいい尻。


それらを包む2枚の布切れ!決してスタイルがいいとは言えないが、男好きする肉体に私の息子も破裂しそうな勢い!しかし、Bは。


やはり駄目!奥様もBの股間の反応を見ながら、より淫らなポーズをしている。
下着姿になってから随分がんばったがやはり無理。
奥様は決意したようで、ゆっくりブラの紐を片方づつ下ろしていきます。
片手でカップを押さえ、片手でホックを外し、前屈みになりカップを外す。
私の目に形のいい胸がさらけ出されました。
それでもBは無反応!私はギンギン!ある意味、私とAへの罰ゲーム?とさえ感じるほど、私も興奮している。
そしてパンティーに手をかけて、上に引っ張り上げたり、前に引っ張ったり!隙間から見える黒い影。
奥様はじらしている。


そんな姿もある意味興奮する。
そして一気に下へ。


とうとう皆の前で全裸となったB婦人。


とそこでA!「やっぱりお前も脱げ!B婦人の努力を無駄にするな!これは真面目な行為だ」!すると、憧れのA婦人も軽く頷くやいなや、度胸を決めたようで服を脱ぎ始めた。
B婦人とは違いスレンダーな体ながら胸は大きいし色白!全裸の横でストリップ!男連中も「女だけ裸にするのは可哀相。


俺たちも脱ぐぞ!」と直ぐに全裸。
A婦人もそれに吊られるように何の抵抗もなく全裸へ!するとBが初めて注文「レズが見たい」、、そう、BもA婦人の全裸に微かに反応している証拠!しかしA婦人は「それだけは嫌!全てはさらけ出せない」と反抗しました。


がAは私とBに「手足を押さえろよ」と言いました。
旦那の許可があるなら、、、と強引にA婦人の手足を束縛し、そしてB婦人に愛撫するように言いました。
B婦人も旦那の微かな反応を感じていたようでA婦人に「ごめんね!ごめんね!」と言いながら、全身に舌を這わしていました。
そして遂に股間に顔を埋めました。
クリから女陰を左右に開き、丁寧に愛撫するB婦人。
すると今まで抵抗していたA婦人の口から「・・ぅぅ」と漏れる声と同時に全身が受け入れ体制になった。
押さえていた手足も解放。


そこから1時間、ゆっくりレズプレイを眺めていた。
憧れの女の全裸にレズ、我慢の限界に達した私はB婦人の口に男根を突っ込んだ。
B婦人はもとよりBもA婦人もビックリしていたが、それもつかの間。


Aも男根をB婦人のおまOこに挿入した。
そしてBにA婦人のおまOこを愛撫するよう言いました。
すると私達の目の前でBの男根がムクムクと大きくなるではないですか!全員の視線がBの股間に。


B婦人も上下の口に男根が入っているのに無視するように旦那の男根を求めていました。
私とAはすぐに彼女を解放し旦那とのSEXが出来るようにし、A婦人に襲いかかりました。
彼女も何の抵抗もなく3Pを受け入れました。
私はSEXそのものより、彼女のおまOこをじっくり愛撫し色、形、臭いを脳に焼き付けました。
すると彼女の方から「我慢できない。


入れて!」と上に乗ってきました。
「あ!まだ避妊具が。


」「いいの!熱いのがほしい」Aも「いいよ!」と。

そうこうしていると、B夫婦も一戦終わり、こちらのプレイに参加してきました。
数時間の乱交プレイ。
何度も何度もいった。
人生最高のSEXだった。
仲のいい五人組は、本当の意味で兄弟になりました。
今後もこの関係は続けていくらしいのです。
そして次のターゲットは、今年結婚する私の妻となる人で、結婚後仲間入りさせるらしい。
その計画をこの週末、5Pしながら考えるらしい。
何だったら、結婚前に参加させてもいいかな?と考える私です。
それ程、すばらしい世界だった。
世の中、男と女しかいない。
皆が独占欲を持たず、損得を考えないと簡単に入れる。
人類皆兄弟。
入れた、入れない。


やった、やらない。


という考えが悪い。
そう感じているのは、私だけだろうか?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.