[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

同級生の女房M

同級生で仕事仲間のSの女房Mはオレの愛人ですMからメールで誘ってきて初デートでホテル直行クンニやキスだけでハメなかったけどま、同然か・・・2回目もホテルデートで、オレは、こっそり声を録音けっこう悶える声が録れて、オナニーネタにSよ聞かそうか3回目はMの車で、もちろんMの運転でホテルへ直行オマメ舐めまくって、愛液でぐしょぐしょのMのお股へついにインサート初ハメで正月の姫始めしたよMは乳首も立ててクリトリスもカチカチに勃起してた下付で恥骨が高いのか、正常位より松葉崩しがグーMもオレに夢中旦那とは2年以上セックスレス「彼が、私のこと、どんなカラダしていたか忘れたって言うのよ」だってな、Mは悪い嫁さんだろう「来年は娘が大学進学で家にいなくなるのでデートしやすくなるわ」って言ってるぞ40才のあまり使ってない女体をこのまま抱かずに使わずに腐らせるのはもったいないのでオレが旦那にかわってしっかり使ってあげようとは思うけどそれにしてもMは大胆でスキ者の、悪い淫乱女だぞSよ、悪いなあ、嫁さんの方からの、据え膳だったんだMは悪い嫁、浮気妻、不倫妻、えっち大好き女だMは股を舐めてもらうのが大好きで、スケベ女だぞ毎回シックスナインで肛門までしっかり舐めてくれるよSよ弟夫婦の離婚で悩んでいるより、自分の女房がほかの男に抱かれて夢中になっている方どうすんだ

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.