[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

友達の嫁

友達の嫁・恭子と去年の夏から関係してます。
恭子は高島礼子似のスレンダーな美人です。
友達である旦那とは何年もSEXしてないそうです。
はたから見ると羨ましいような夫婦なのにわからないものです。
聞いてみると最近までTという男と不倫を続けていたそうです。
旦那は持ち物は大きいのですが、下手で痛いだけと言ってました。
Tに長い間しっかり仕込まれたようで、顔に似合わないスケベな女です。
アナルも開発済みですんなり入って、『おしりの穴気持ちいい』とよがってました。
恭子の家で三人でよくご飯を食べたりします。
旦那が誘ってくれます。
まったく気がついていないようです。
出張で留守のときは泊まりに行って朝までやりまくっているのに。
前の不倫相手は10歳年上だった為、最後の方は挿入はなく指やバイブでいかされていたそうです。
この前、連続7時間SEXしっぱなしをしたら『こんなの初めて、もう離れられない』と言ってました。
恭子は初めて会うときから自分で毛を剃ってきました。
入っている所がよく見えるようにだそうです。
バストは小さいのですが感度抜群。
クリちゃんも穴も何処でも性感帯があるようです。
旦那との時は全然濡れないと言っていたのに、いつも大洪水です。
私にはめられてから、それまでひどかった生理痛もなくなりました。
『やぱりいくだけではだめ、はめられたい』といつも言ってます。
恭子の好きなのはバックから私の物に貫かれながら、クリとアナルにバイブというものです。
長い時間痙攣しながらいきます。
恭子がいったら私もゆっくりといきますが、その時恭子は続けて2回目の絶頂に達します。
こんな事を7時間も繰り返しますけど飽きません。
そのぐらい恭子は可愛い女です。
お互いに離れられそうもありません。
行き着く先は地獄かも知れないのに、困ったもんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.