[人妻との体験]

真実なんだけど

現在30歳ですが、誰にも信じてもらえない様な人妻との初体験の話しです。
私の初体験は、12才です。
相手は近所に住んでいた人で、確か36才だったと思います。
ご主人と、中3の女の子との三人暮らしでした。
夏休みに入ってすぐ、親が親戚の結婚式で、北海道へ2泊3日でいく事になり、私は一人留守番することにしたのですが、心配した親が、仲の良い奥さんの家にその間泊めてもらうように話しをして、私はそれに従いました。
当日、友達と遊んだ後、夕方6時ごろその家にいき、夕食とお風呂に入りました私も奥さんのことは小さい頃から知っていて、そこの姉ちゃんとも遊んだことが何度もあったので、気楽にのんびりとしていました。
その日は熱帯夜で、10時頃には布団で寝ていたのですが汗だくで、寝苦しく起きて、もう一度少し風呂にはいらしてもらうおうと、脱衣場でパジャマを脱いでいると、ドアが開き、おばさんもはいろうと言って、さっさと脱いで、びっくりしてボーっとしている私の手を引き湯船に入りました。
恥ずかしがっている私に、おばさんの裸なんか見ても何とも思わないでしょうといって、気にしないように言ってくれましたが、恥ずかしいのと、前に裸の女性がいることに対して、真っ赤になって、うつむいていました。
そんな私に、こんなおばさんの裸だったらいくらでも見せてあげるわよと言って、私を引っ張って抱きしめました。
いくら恥ずかしがっていたと言っても、とっくにチンチンは勃起していて、すぐに奥さんは気づき、笑顔でおちんちん大きくなっているねと言い、抱きしめられたまま洗い場にでました。
私は親譲りで、チンチンが大きく、すでに、剥けているほどだったので、その大きさに驚き、触ってきました。
私は、恥ずかしさからか、嫌がっていたのですが、じっとしていたらおっぱいをさわらしてあげるということばにつられ、座って、おっぱいをさわりました。
奥さんは手で私のおちんちんをさすりしごき始めました。
次第に気持ちよくなり、あえいでいる様子を妖しい笑顔で見て、嬉しそうに激しくしごき、まもなく、イキました。
しかし私も若かったので1度の射精したくらいでは小さくならず、それに感心した奥さんは、わたしをそのまま寝室まで連れて行きました。
ご主人はその日宴会で、帰らないと言われ、奥さんにリードされるまま、朝まで何度もセックスしました。
そして奥さんとは、何度もそういう関係になり、3年ほどつづきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.