[人妻との体験]

こんなのも・・・

子会社のA先輩に鍋を誘われた。
「金曜日鍋をやるから家にこいよ」って私は予定が入っていたけどたまには、いいかーっと思いOKした。
その金曜日、仕事が終わりA先輩とその他四人の先輩で家に向かった。
合計六人で、楽しく鍋を食べていました。
私が一番下ということもありお酒を注いだりしていましたが、案の定、みんなから飲まされ一番先に酔いました。
しかし、お酒に強い私は、普通どおりに会話を楽しんでいました。
男ばかり集まって話すことは下ネタばかりで、A先輩の奥さんも、恥ずかしそうに聞いていました。
それから、時間が経ち、その他の先輩たちが帰ることになった。
(先輩たちは子会社なので土曜日は仕事)その他の先輩は四人とも車に乗って帰って行きました。
私は、初めから泊る予定をしていたので、残ったA先輩とその奥さんだけ。
三人で再度飲んで、先輩の自慢話を聞いていました。
それから私はお風呂を勧められ先に入らせて頂きました。
お風呂から出てきてら、また先輩の自慢話・・・。
横になって喋っていたせいか、先輩は気持ち良さそうにいびきをかいて、寝てしまいました。
その間奥さんがお風呂に入っていたので、これはチャンスだと思い、のぞきに行きました。
風呂場を覗くと洗濯機の横のカゴに脱いだパンティーがあったのでドキドキしました。
その時!湯船から出てくる音がしたのでサッと先輩の横に戻りました。
それから、奥さんが出てきて「あら!もう寝てるの?」と言い、私に「ごめんね」と言い、2階の寝室に先輩の連れて行きました。
先輩も先輩で「おやすみー」だって・・・。
仕方なくテレビを見ていたら、10分たって奥さんが降りてきました。
「ごめんなさいね。
せっかく来てくれたのに」と言ってお酒を出してくれた。
お酒をついでくれるのはいいが、奥さんのパジャマは色っぽく私は奥さんに「気を使ってくれなくていいですよ、寝てください」と言った。
奥さんは「気なんか使ってないよ、ごめんね」俺「奥さんにそんな格好でお酒を注いでもらうと変なところで飲んでいるみたいで、興奮するよ」と冗談で言った。
奥さんは「私に興奮するの?どこが?」っと喜んで聞いてきたので「そりゃーノーブラで横にいれば誰だって興奮しますよ」というと奥さんは「じゃーもっと近くに寄ろうかなー」とからかってきたので、私は、「近くに来たら触りますよ」と言ってやった。
すると奥さんはニコニコし冗談半分で私の真横に座ってきたので一瞬沈黙!私はゆっくり奥さんの肩に手を回してしまった。
奥さんは目を瞑り濃厚なキスをした。
それから奥さんが私の服を全部脱がし、いきなりFをしてきました。
もう私は2階にいる先輩が気がかりで、またそれが興奮して・・・。
奥さんに「先輩に見つかったらどうする?」とか意地悪な質問ばかりしていたら奥さんも興奮し自分からパンティーを脱ぎ私にまたがって「舐めて」ときた。
もうお互い燃え3回もしました。
次の朝、私は寝ていましたが、先輩は会社なので私の寝ている部屋に来て「昼過ぎに帰ってくるから家にゆっくり待っとけよ」言い出社した。
私はそのまま寝ていましたが、先輩が出て行って10分くらいしたら奥さんが部屋に入ってくるやいなや布団と私のズボンを取りさっそくFしてきました。
それから2回し、最高でした。
それから10時半頃朝食を頂いているときに先輩から電話があり、奥さんが立って喋っていたので、後ろからスカートをまくってパンティーを下ろし、あそこを舐めてやった。
電話中だが奥さんは股を広げよく舐められるような体勢をつくります。
我慢できず入れようとした時、先輩が俺に代わってくれと言う。
そのとたん、私は寝かされ奥さんが上に乗っかり入れてきた。
もう先輩が何を話してるか覚えてない。
電話を切りまた再開した。
それから、月に1回は会ってしています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.