[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

初めての人妻

とうとう、やりましたv(゜∇^*)⌒☆ブイッ。
念願の人妻とのH。
前に人妻とやれる機会があったんだ。
お互いやる気満々で会ったのはいいんだが、見てみると、とてもする気にはなれなかった。
僕は、誰でもいい訳ではないしね。
でも、今回は物凄くよかった。
23歳の人妻R子。
女友達の相談に乗っていて、その友達いわく僕の相談はとても良いらしく、友達の相談にも乗ってあげてって言ってきて、メールで相談に乗ったのがR子との出会いのきっかけでした。
R子は少し前に不倫していて、でも、その彼とは終わったが今でも少し引きずっているみたいだった。
始めて見た時は、今時にない物凄く清純そうな感じで可愛い。
そして、顔が小さく身長は153位だった。
なんと言っても、この子に子供がいるのか!?って疑問にさえ思いました。
最初に会った晩は、単純に相談に乗っていたんだ。
だけど、とりあえず抱きしめてキスをしておいた。
この時は、前の不倫相手と旦那の事とか色々とあって罪悪感を感じていた。
 そして、2回目にあった時にやってしまった。
いつものパターンなんだけど、抱きしめてHモードにしてやり首にキスをして、ある程度興奮さしておいてからキスをする。
トローンとしてきたので、ここで事前に言っておいた言葉が有効になる。
・・・男って胸を触ったら物凄く落ち着くんだよね・・・この言葉が、Hは嫌らしいと言う事から突き放していた。
「胸を触る」=「落ち着くと」言う形式に・・・初めは、服の上からそっと触っていく。
そして、全身の愛撫を忘れない。
そしても直に素早く生乳を愛撫。
上半身の服を脱がして乳首に舌を転がす。
「あぁ・・・い・・・ふぅん・・・」もう、感じまくっていた。
こんな可愛い子が・・・とても、嬉しかった。
段々と、下半身を攻めていく。
素早く下の衣服を脱がせ、下半身攻撃の始まり。
この時にはR子はすでに喘ぎっぱなし。
この時、指を入れてみてビックリ。
締まりがとてもいい。
子供を産んだとは思えなかった。
今まで経験してきた中でも5本の指に入る。
後から聞いたら子供は帝王切開で産んだとの事・・・ そして、そのR子の可愛い口で僕の分身に奉仕をしてもらう「大きいチンチンだね」ってニコって笑う。
一生懸命してくれてるのだが、たいしてフェラは上手くはなかったが、仕方ないこと。
H経験は、旦那合わせて2人だけだから・・・まっ、フェラはこれから鍛えればいい。
もう、戦闘態勢に入っていたので攻撃あるのみ。
念願の人妻とのH。
これだけで爆発寸前だった(笑)たが、入れる寸前にR子が、「旦那とは、子供が出来て結婚したから・・・怖いから・・・避妊して・・・」この言葉は、少し僕のテンションを下げたが仕方なくコンchan装着。
「グチュ」と言う音とともに、「ああ〜ん」って言う可愛い声が響く。
なんとも、締まりのいい膣だ。
大抵、僕の息子を入れて暫く経つとグスグスになって締まりが悪くなっていくんだがいつまでも締まってる。
僕の息子をいつまでも包んでくれる感触。
これで、生だったら・・・物凄く悔しい・・・「パンパンパン」って音と「ああぁぁ・・・いぃぃっ・・・くふぅ」っていう喘ぎは、まるで合唱しているようだった。
そして、喘いでいるその顔はあった時の清純そうな顔のまま。
とっても、エロチックだった。
とにかくそんなに時間がなかった為、今回はイクことだけに集中する。
じっくり味わうのは、次回にしよう。
段々とスピードが上がっていく。
R子も、乱れまくり。
「いゃっ、いいっ、もっと、もっと、ついて〜」「あっ、いいよ、物凄くいいよっ、ねぇ、いっていい?」「きて、きて、きて〜」っと言う言葉と共に果てた。
果てた後も、R子はピクピクと痙攣をしていた。
これで、SFの出来上がり。
次回は、生でしよっ〜と。
でも、これ以上SF増やしても体がもたいなや。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.