[人妻との体験]

頂いた人妻

30歳の人妻を頂きました。
現在は一緒に住んで主に性欲の処理をしてもらってます。
このダンナさん実は飲酒運転で俺をはねた後逃げたんです。
幸いにも俺は助かったんだけど…メチャ腹たった俺はすぐに警察に届け、すぐに捕まったんだけど示談交渉で保険に入っていないのでどうしょうもなく、話が進まなかったのでイライラしていた俺は見舞いに来た奥さんをその場で犯してやったんです。
奥さんは最初抵抗していたので「だったらちゃんと逃げないで示談しろよ!」って言ったら抵抗しなくなったのでそのまま犯しました。
それからほぼ毎日奥さんを電話で呼びつけては犯し続けました。
結局は慰謝料や入院費やら何も貰えずで約一ヶ月ほど奥さんを抱きました。
その後話し合いでダンナさんがちゃんと払えるまで奥さんを家政婦代わりに俺の身の回りの世話をさせることになりました。
もちろん俺のマンションの部屋に住み込みということにしました。
この夫婦には子供がいないのでスムーズに奥さんもこれました。
家政婦といっても名ばかりで実際は性欲の処理がほとんどです。
たぶんダンナさんも奥さんが何されてるか知っていると思います。
病院にミニスカで見舞いに来させたり、家政婦として世話をさせますって言い出したのはダンナさんのほうからなんです。
俺としても10歳も年上の人妻は余り興味なかったものの抱いてみれば結構楽しめるものなのでお金よりもいいかなって思ってます。
たぶんダンナさんは一生かかっても払えないかも知れないのでこの奥さんはずっと俺の家政婦ってことになります。
まあ頂いたも同然になっている状態です。
まだ2ヶ月ですが結構毎日楽しんでます。
童顔なのでまだ20代前半に見えます。
超ミニスカートを穿かせても似合います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.