[人妻との体験]

すんまそん。。。

昨夜の出来事です。
居酒屋で会社の上司と飲んで帰る時、仲間の奥さんが歩いていました。
仲間の奥さんは「飲んだら結構好き者」と仲間に聞いた事を思い出し、奥さんに声をかけ一緒に帰る事に。
電車で揺られながら新宿を過ぎる頃、思い切って「Kさん2人で飲んで帰ろうか」と誘うとすんなりOK!飲みに行く筈がなく渋谷で降りて、早速ホテルへ直行!最初は嫌がっていたが(あんまり力が入っていない)、入ると急に淫獣へと変貌してしまった。
エレベーターの中でDキスをして、部屋に入ると俺のスラックスを脱がしチュパチュパとフェラ。
丸1日風呂に入って無かった俺のチンポを美味そうに堪能している奥さんに「風呂入って・・・」と言うと(普通女性が言うもんじゃないのか?)「いや。
先に1回やって」と言いだし自分から服を脱ぎパンティだけに。
奥さんの胸はEカップで生理が近いのか、パンパンに張っていた。
69で奥さんを2回イカせ、いよいよインサート。
奥さんは「旦那より大きい・・・」と言い腰振りにも力が入る。
思いっきり突いてやった。
何回も俺のチンポでイカせ、2人で風呂に入った。
その後終電に間に合うようにホテルを出て又飲む約束をした。
初めて人妻を抱いたが、今朝から頭から離れず又人妻としたいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.