[人妻との体験]

後輩の奥さんを!

昨日、後輩の奥さんを犯しました。
「最近、あいつの様子が変だけど何かあったんなら相談に乗るよ」と言ったら、待ち合わせ場所に来た。
後輩の奥さんは美人で体もムチムチ、後輩にはもったいないので、いつか寝取ってやると決めていました。
早速相談に乗ると「今、夫婦喧嘩してるんです。
」だと。
早く犯したい気持ちを抑え適当な返事を言い、ドライブに誘ったら、OKの返事。
ホテル街へとむかいました。
しかし、いざ入ろうとすると「私、そんなつもりじゃ、」と言います。
面倒だと思った俺は、得意のディープキスで黙らせて、部屋へと連れて行きました。
部屋に入るなり、またディープキスをした。
奥さんの息が激しくなっているのが分かる。
もうすぐだなと思った俺は、下着の中に手を入れた。
思った通りビショビショだった。
すぐに押し倒し、マンコをなめた。
奥さんはよほど興奮してたのか、すぐイッテさまった。
それからはおれのペース。
全裸にし、顔から足までナメ回し、俺の20cmのチンポをはめてやった。
昼から夕方までたっぷりと奥さんの体を味わった。
7回か8回ぐらい奥さんは俺にいかされた。
終わった後、泣いていたが、犯されてイッタ自分に耐えられなかったんだろう。
そんな奥さんを抱き寄せ、キスをしたら奥さんは、自分から舌を絡めて来た。
やっと自分の女になったと思うとチンポがまた立ってきた。
すぐにフェラを命令し、口の中に精子を出し飲み込ませました。
もう奥さんの目はトロトロでおれにキスをせがむそぶりも見せはじめていました。
そして、帰る際に『奥さんはもう俺の女だからな』と言うと、コクリとうなずき、またディープキスをしました。
唾液がたらたらになりながら5分間ぐらい舌を絡ませ合いました。
それから3日に一回の割合でハメてやっています。
今度は俺の子供を宿す予定です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.