[人妻との体験]

みちこと4p

みちこは俺の以前勤めていた会社の事務員で、その頃一度抱いた事がある。
俺達は男ばかり三人で居酒屋で飲んでいたら、偶然みちこも友達と二人で飲みに後から入って来た、俺は直ぐ気がついたので俺達の横に座らせた、久し振りだったので、俺とみちこは、話しが弾んだ、今結婚して2年目なのに旦那は余り構ってくれないとぼやいていた、俺がみちこと話している間、連れの二人は友達の洋子さんと話しをしていた、結構飲んで酔いが回ってきた頃、洋子さんが、遅くなるから帰ると言い出しみちこも一緒に帰ると云ったが俺がひき止めて、みちこだけ残る事になった、みちこも大分酔っていたが、カラオケに行って発散さそう、と店を出た、歩いているとみちこは、足がふらついてかなり酔っている、俺達は両方から抱える様に歩いていたが、俺はわざとホテル街の方に行き、黙ってホテルに入った、みちこは気が付いてない様で、黙って入って来た。
部屋に入るとみちこをベットに寝かした、みちこは眠りそうな感じでだらーとしている、俺達はすぐ服を脱がしに掛かった、すぐに全裸になった、以前1度抱いた時も思ったが、裸にすると綺麗な体をしている、連れの2人もすぐ脱ぎ始めた、俺も全部脱いで、みちこにキスをした、みちこは舌を絡めてきた、連れは、マンコと、オッパイに吸い付いている、30分くらい体中を三人で舐め廻していた、みちこも気持ちよさそうにしている、俺が最初にはめた、気持ちよい締りで俺はすぐに射精してしまった、直ぐ連れに変わって順番にやった、みちこは三人目が入れた時はイッテしまったようだ、俺は連れが終わった時は又立ってきたのでまた2回目を入れた、グイグイ腰を使ったらみちこは、腰を上下さして喘ぎ出した、すごい快感が脳天を走り2回目を射精した、結局三人とも3回ずつやった。
終わってから、みちこにホテルに入った時分からなかったかと聞いたら、 全部分かっていた、 こんな事は何回もある、 1番多いのは男八人と一人でした事が有る、と言う複数セックスにはまっていて一人では、もうだめらしい、俺達は少しは罪悪感が有ったけれど、これを聞いてほっとした。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.