[人妻との体験]

グアムで。

友達と2人で行ったときの体験談です。
海に潜ったり、ジェットスキーと楽しんでいました。
で、夕方、海にでかけたら女性3人と仲良くなり、食事をいっしょにしました。
話すうち、彼女たちはみんな結婚してて、年は30歳が2人、32歳が1人。
グアムは買い物ツアー。
ブランド品がほかの国より安いらしいです。
で、今日が最後の夜とのことで、ちょうどタイミングがよったようで。
まー、彼女たちの乱れ様はすごいものがあります。
食事の後、踊りに行ったのですがチークなんてもう、ダンスじゃありません。
あれは、前戯ですね。
完全な。
僕たち2人を挑発してきます。
もちろん、挑発されなくても、やりたい気持ちはマンマンでしたが。
で、1人の彼女と踊っているときに、僕の方からちょっと、「キスしない?」って言うと、「いいよ。
しよう、どこで?」「じゃ、トイレに行く?」「うん。
」で、トイレに行くとキスどころじゃないです。
もう、僕のをきつく握ってこすりあげます。
で、ファスナーを下ろすと、フェラです。
さすがにうまい。
味わってるときに誰かが来る気配がしたので、「あとで・・。
」ということで、ホールに戻りました。
それからホテルに5人で戻り、もちろん彼女は僕の部屋に連れ込み、ショーツを横にずらした状態で立ちバックで責めました。
お互い興奮してて、彼女は即、いっちゃいました。
で、彼女が「いいのよ、そのまま、中で出して。
」と、僕は迷わず、奥で弾けました。
それから、シャワーを浴びて、ソファーで1回ベッドで1回、合計3回すべて中で出しました。
で、彼女が帰って、1時間位すると、彼女の友達がやってきました。
もう、夜中の3時です。
彼女が部屋に入るなり、「わたしにもちょうだい。
若いからまだ、まだいけるでしょ?」もう、それからが大変です。
彼女とまた、3回しました。
1回は口に出し、あと2回は中出しです。
2人目の彼女の方が具合はよかったです。
でも、人妻は怖いですね。
今日会った男に中出しさせるんですから。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.