[人妻との体験]

握った手

それは地元の祭りの晩でした。
御神輿に参加してその後かなり飲んで、祭り半纏姿で同じ方向の同級生(どちらも人妻)と歩いて帰る途中3人とも酔っていたので僕が真中で手をつないで歩いていたんですが、右にいたまゆみが途中でぎゅっと手に力をいれてきた。
僕も握り返すとまた力を入れてくる。
僕は内心もしかして、、と思いチラッとまゆみを見るとまゆみはテレ笑いをしてうつむいた。
左のようこの方が先に家に近づいたので手を振ってわかれた後僕とまゆみはまた手をつないで歩き始めた。
しばらく無言のあとまゆみは「中学校のころ好きだったんだよ」と少し照れながら言った。
僕とまゆみは、丁度とおりがかった倉庫のかげで並んで座り、どちらからともなくキスをし、だんだんと舌を絡めていった。
言葉もなくキスをしながら、僕の手が祭り半纏の下のかなり大きめな胸をもみ始めるとまゆみは「あぁ、恥ずかしいよ」と小さな声を出した。
多分Dカップ以上はあるその胸はとても柔らかで僕は両手でもみながら肌着の下に進ませた。
ブラジャーを着けていなかったので少しびっくりしたが乳首はすでに硬く勃起しており両手でつまむと「あぁ、感じ過ぎるよう」と切ない声をあげる。
僕はまゆみの手を硬くなったものに導くとまゆみは僕が意外に思うほど強く握りさすってきた。
東京から祭りのために帰ってきたまゆみだが、結婚するまでは公務員をしていた、昔から堅い女だった。
僕が下をぬいでまゆみの目の前に出すと祭りで汗をかいて少々臭くなっているにもかかわらず根元までしゃぶりながら、先端を嘗め回し吸い込みながら、顔を上下させる。
僕はその間にまゆみの下半身に手を伸ばしパンティーの中に手を進めるともうすでにパンティもぐしょぐしょでクリトリスは大きく堅くなっていた。
しゃぶっていたまゆみは口をはずして「そこ、感じるよう。
気持ちいいよう」と小さく叫び体を振るわせた。
僕が中指を入れ中をかき回しながら親指でクリをコリコリといたぶるとまゆみはもう絶えられなくなったのか「お願い。
×××君入れてほしいの」と上目づかいでいった。
その恥ずかしそうな顔から出る卑猥な言い方に僕はまゆみを上にさせて久々にビンビンの一物を挿入した。
決してきつくはなかったが柔らかな肉襞が四方からまとわりつき、ものすごく気持ちがいい。
「あたるよう、奥にあたるよう」といいながらまゆみは一回目の絶頂を迎えたようだ。
その後バック、正上位と変え僕も限界に近づき、「どこに出す?」と聞くと「まだ一度も口に出してもらったことがないの。
 お願い、お口に出してほしいの」とまた卑猥なことをまじめな顔で言う。
その言葉に感じてしまい更に激しく突き立てると「いっちゃうよう、いっちゃうよう、お口にちょうだい、、」と小さく叫んだのを合図に、引き抜いたまゆみの愛液でどろどろになった物をまゆみの口に深く入れた。
まゆみは驚いたことにそのものを吸い込みながら激しく舌を絡ませた。
物凄い快感とともに、僕は発射し、まゆみはそれを残さず飲み、更に舌を絡ませつづけた。
僕もはじめての経験で放心状態だった。
忘れられない一度だけの経験だった。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.