[人妻との体験]

征服支配者

祐二!おまえの妻の子宮の奥に俺の精液をおもいっきりぶちまけてやったぞ!!!どうだ、くやしいだろう。
おまえはなにも知らずに夜勤していろ。
これからもおまえが汗水ながして働いている間おまえたちの寝室のベッドで、おまえの妻を犯して孕ませてやる。
ひっひっひっ同僚が美人の奥さんと結婚し、その美貌に嫉妬し、2年かかって家族ぐるみの付き合い計画で接近し、やっと物にしたのが、半年前。
これまでこまばれつづけてきたが、昨日夢にまで見た中だしをしてやった。
最高だった。
今も余韻にひたっている。
ペニスの先が今も痺れる感じだぜ。
でも祐二、安心しろ。
今でもおまえの妻は貞操観念も強く泣きながら罪悪感に打ちひしがれながらおまえの名前を叫びながら、俺のペニスを受け入れ、精液を受けいれていたぞ。
かわいい奥さんだ。
大事にしろ。
おまえたち夫婦は今後一生仮面夫婦として、生きていくのだ。
心配するな。
子供は俺が授けてやる。
最近SEXしていないだろう。
センズリでもこいているのか!当然だ、俺が禁止しているのだから!俺はすべて知っている。
おまえたちの夫婦生活を。
おまえの妻はおまえがはじめての男で、SEXもあまりしていないということもな!おまえ、明るい部屋で妻とSEXしたことがないだろう。
昨日は明るい部屋で縛りつけ、ビデオと写真取りまくって泣かせてやったぞ。
おまえの妻の喘ぐ姿をみせてやりたかったぜ。
今ごろ俺のにおいが染み付いたベッドのうえでお休みか!来週からはアナルをいただく。
変態妻に調教してやる。
そろそろ写真を雑誌へ投稿してやろうかな。
ここにいらっしゃる皆様に楽しんでもらえ!おまえたち夫婦は俺の奴隷だ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.