[人妻との体験]

耳の穴

妻(M)は高校のときの部活の後輩だった。
本当はもう一人の後輩の恵美が好きだったが、2人は友達で3人でよく遊んだものだった(今もだが)。
3年前、いつものように3人で飲みに行ったのだが、ふと朝目が覚めるとMとベッドに。
それがもとでつき合うようになり、1年ほど後に結婚した。
結婚してからも恵美は家に遊びにきた。
結婚して3ヶ月ほど経った頃、恵美が遊びに来たが、あいにく妻は休日出勤で家にいなかった。
2人で他愛もない話をしているうちに、恵美が「私もKさん(俺)が好きだったんだよ」と・・。
「俺も恵美が好きだった」という話から、どちらともなくキス。
その日はM(妻)に悪いから、と恵美はそれ以上は拒んでいた。
その後恵美にも彼氏ができ結婚も決まった。
結婚式の数日前、妻は友人代表のスピーチをするため、あいさつに恵美が家に遊びに来た。
3人で飲んでいると、酒が切れたので妻は近所のコンビニへ。
キスのことは忘れようと思っていたが、2人とも妻が家を出た瞬間にキス。
そして、短時間の中で服をきたまま彼女の中に。
おそらく、酒の力が大胆にさせたのだろう。
妻が帰ってこないかとヒヤヒヤしながら、一気に恵美の中に出してしまった。
すぐに服を整え、妻が帰ってからも恵美は何事もなかったように振る舞った。
恵美が結婚後すぐにまた遊びに来たが、妻が席を離れたときに、「妊娠したみたい」と聞かされた。
恵美の夫と俺の血液型は同じだったため、産むつもりだと言う。
本当に好きだった恵美との間に子供ができるうれしさと、恵美の夫に対しての申し訳なさで恵美が出産の日まで何とも言えない思いだった。
俺は先天性耳控炎という、耳の横に小さな穴がある病気とも言えないようなものがあるが、生まれた子にも穴があったため、俺の娘にまちがいなかった。
最近も恵美は俺の娘を連れて家に遊びに来ているが、恵美とはあれ以後は関係はしていない。
妻との間の娘にもその穴があるが、いつ耳の穴のことで恵美とのことが妻にばれないかとヒヤヒヤしている。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.