[人妻との体験]

友達の奥さんとしちゃいました  

私は53才です。
本来は思慮も分別も持っておりますが、あのときは魔が差しましました。
30年ぶりの同窓会の時ですから5年ぐらい前になります。
同窓会に出席したとき、友達の奥さんが来ていました。
友達と奥さんは同級生結婚なので、奥さんも同級生なのです。
彼女は目立つ方ではなかったので、私は興味を持っていませんでした。
友達から、自分は行けないが妻が出席するので帰りは私の車で送ってくれるように頼まれていました。
同窓会も終わり、二次会も終わると12時近くになっていたので、奥さんを約束どおり送ることにしました。
(本当にそのつもりだったのです)車で送る途中に奥さんが気持ち悪くなったというので、ちょうど海辺だったこともあり、車を止め浜辺の人目につかない所で奥さんがもどしているのを背中をさすったりして、介抱していました。
夏のことでもあり、奥さんの背中をさすっているとき、胸や乳首がよく見えました。
ちょうど道路の街灯がうまくあたっていました。
48才というのに子供がいないせいか、形のいい胸と、小さな乳首でした。
私は理性を忘れ、両手をブラジャーの中に突っ込み、奥さんの胸を鷲掴みにしていました。
奥さんは抵抗しようとしていたのですが、体に力がはいらないようでした。
私はそれをいいことに無理やり押し倒しパンツをはぎとり、自分はズボンとパンツを膝までずらしただけで、濡れてもいない奥さんのオマンコにつばをつけて、チンポをむりやり押し込みました。
多分1分も持たなかったと思います。
奥さんのオマンコの中に大量のザーメンをだしていました。
それは今まで経験したことのないようなすごい量でした。
私はいった後、急に罪悪感がこみあげてきて、奥さんに謝りました。
奥さんは「自分が酔っ払ってスキを見せたのだから、しかたがないわ。
ただ、主人には絶対に黙っていてください」と言ってくれました。
そして砂のついた体で帰れないといわれ、ホテルでシャワーをあびるためにラブホテルに入りました。
もうしないつもりだったのですが、ホテルで奥さんのシャワーを浴びている姿を想像するとたまらなくなり、自分も裸になって風呂に飛び込みました。
ちょうど奥さんはオマンコを開いて、ザーメンを流していました。
そこへ私が飛び込んだのですが、今度は奥さんも「もう今日だけはしょうがないわね」とつぶやきながら、私のチンポをそっとにぎり、口に咥えてくれました。
改めてゆっくりと3時間ほど抱き合い、わたしは口で1回オマンコで1回、最後もう1度口でザーメンを出して、奥さんを送って帰ったのは空が明るくなりかけていました。
その後は奥さんとは1度もなく、友達とも普段どおり付き合っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.