[人妻との体験]

さっきの出来事

ついに僕にも幸運がやってきました。
僕は中古自動車を販売している会社の役員です。
29歳です。
今日は店頭で部下が接客しているのを見ていたのですが、以前からのお客様から「車の買い替えを考えている」と電話が入りました。
普段なら部下を行かせるのですが、みんな忙しそうなので自分で行くことにしました。
お客様は渡辺様といい、特に奥様には自分が駆け出しの頃からかわいがっていただいていました。
 渡辺様の家に着くと奥様が出迎えてくれて「久しぶりね」といいました。
「ご主人様はおくつろぎですか?」と聞くと「今日はゴルフに・・・。
」といいます。
リビングでお茶を頂き、商談に入ったのですがソファーに座った奥様の足がひざ上20cmくらいで、どうしても目がいってしまいます。
”奥様は今年で50歳なんだぞ”と自分に言い聞かせて商談を続けました。
「こんなおばさんでも気になる?」と奥様は僕の隣に席を移しました。
「以前より美しいとおもっていました」と告げると「君がかわいいから、いつも車を買うのよ。
でも今まで我慢してたの」と僕の太ももに手を這わせながら、そして確実に僕の中心に目をやりながらそして、その目は潤んでいました。
僕が何もできないでいると、「今日は私の好きにさせて・・・。
」と言うが早いかズボンのファスナーを下ろすと、まだ眠っている僕の中心をやさしく撫でます。
僕の膝の間に入りひざまづくと、少し目覚めかけたそれを口に含みました。
完全に目覚め、暴れん坊と化した中心を丁寧に舐め上げ爆発へと導きます。
もう我慢の限界だ、と思った瞬間奥様は口を離し「今度はあなたがして・・」とスカートをたくし上げパンティーをすばやく脱ぎ捨てます。
だいぶ黒ずんでしおれた感じの花びらは、それでもすでに潤っていて女性の誘うにおいが僕を興奮させます。
芯の周りから舌を這わせ、徐々に蜜壷へと移動をしました。
そして何度か繰り返したあと、芯を舐めあげると「あっ、あぅ、あぁ〜」と奥様は絶頂を迎えました。
しばらくは余韻に浸っていた奥様ですが、また僕の中心を触り始め「今度はこれでいかせて」と自分から導いてきました。
僕のおなかの上で激しく腰を振る奥様は、50歳でもこんなに性欲があるのだなと僕に勉強をさせてくれました。
母親と同じ年代の女性を抱いたのは初めてでしたが、若い人には無い濃厚な色気があり、「これからもお願いします」と僕の口から言ってしまいました。
 10年間この仕事をしてますが初めての経験でした。
今夜は彼女とデートですが、もう出来ないかも・・・。
だって、本当に濃厚だったんですよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.