[人妻との体験]

新婚なのに・・・

結婚して半年の24才の主婦です。
新しいマンションに引っ越したのですが、挨拶に行ったお隣さんになんと、高校生の時に付き合っていた彼が、奥さんと一緒に立っていたのです。
もうびっくりで、彼も気付いていたようです。
主人が出張の日、一人でぼーとしていると、チャイムが鳴りました。
そこにいたのは隣の元彼で、奥さんが出産で実家に帰っているから、一緒に飲まない?という誘いでした。
迷いましたが懐かしさから、彼の家へ。
お酒を飲みながら昔の事や、たあいのない事を話しました。
酔って気持ちが良くなってきて、夫婦生活の話から、彼との初体験の話に。
彼が隣にきてキスをしてきたのです。
主人がいるからダメと思いながらも、彼のキスを受け入れてしまいました。
彼の勢いは止まらず、私のセーターを捲り上げて、ブラを上げて胸を揉んで乳首をコリコリしたり、両方の胸をよせて、舐め合っていました。
私も夢中になって彼のあそこを触っていました。
それだけでヌレヌレの私は「きて・・・」と言って、バックや正常位で何回も突かれいってしまいました。
まるで犯されているような激しさでした。
その夜は奥さんと寝ているダブルベッドで、何回もしました。
今でも乳首やクリトリスをいじる彼を思い出し濡れてしまうんです。
いけないとはわかっているのに・・・。
こんな妻、いけないですよね。
昼間や一人の時、オナニーしていまうんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.