[人妻との体験]

友人の母

私が高校生の時です。
友人の家を訪ねると留守だったのですが、おばさんがあがって待ってればというのであがって待ってました。
ところが5分もしないうちに、おばさんがちょっと買い物に行ってくるから留守番しててとの事。
おばさんが出て行くと、私はすぐにいたずら心からおばさんのパンティーを漁りに脱衣所へ。
洗濯機の中にありました。
黒のナイロン製のパンティー。
裏返すと白く汚れてました。
夢中でパンティーを舐めまわし、ちんぽに巻いてオナニーをしました。
更に洗濯機を漁るともう一枚、薄紫のナイロンのパンティーがありました。
これもちんぽに巻いてオナニーをしてたそのときです!なんとおばさんがもどってきて見られてしまいました。
しかしおばさんは怒りもせず「しかたないわね、そういう時期だもんね」といってくれました。
私はごめんなさいと謝りました。
おばさんは「おばさんなんかに興味あるの」というので「おばさんはまだ十分綺麗ですよ」(本当に綺麗)というと「触らせてあげる」といいスカートの中に手を導いてくれました。
パンティーの上から触るとおばさんも気持ちよさそうにしてました。
パンティーに手をいれてもいいか聞くと、いいよというので入れました。
ビラビラがすごく大きくて、とてもいやらしい感触がしたのを今でも憶えています。
10分くらい触っていたでしょうか。
おばさんが、誰にも言わないならやらせてあげるというので絶対に言わないと約束しました。
おばさんのスカートを捲り上げ、バックからすぐに挿入しました。
おばさんはすごい声をあげていました。
私がいきそうになると、ピル飲んでるから中に出していいよというので中に出しました。
20分くらいの体験ですがとても気持ちよかったです。
その後、高校を卒業するまでおばさんと週に3〜4回はやってました。
今でもおばさんのセックスは忘れられません。
先日友人宅で、久しぶりにおばさんと会うと、相変わらず綺麗でした。
携帯の番号だけ聞いてきましたのでまた久しぶりにやりたいと思います。
このとき、パンティーを1枚持って帰りました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.