[人妻との体験]

人妻 侑右子

人妻の侑右子とは、もうかれこれ3ヶ月くらい付き合っている。
男は旦那しか知らないらしく、初めてのHの時には恥ずかしがってしまって苦労した。
侑右子は43才で子供もいるが、見た目は30代半ばでも十分に通用する、かなりの美人妻だ。
やっとの事で初キスをした時も、ディープキスは初めてで驚いていた。
旦那はとても淡白らしい(もったいない)俺は健康食品の営業マンで侑右子の家はお得意さんだ。
初H以来、週に2回は侑右子の家に行ってヤッている。
回数を重ねる毎に侑右子の隠されていた性癖がどんどん出て来た。
ものすごい淫乱女だったのだ。
最近なんか俺が玄関に入るとすぐに抱きつきディープキスをしてきて、俺の顔中を舐めてくる。
鼻の穴まで舌を入れて舐め回してくる。
そして俺の口を開けさせ、唾液を飲ませてくる。
これは初めは俺が「やって」と言って恥ずかしがるのを無理にやって貰っていたのだが、今では侑右子がこのプレイを気に入ってしまってしょっちゅうやってくる。
その次は俺のチンチンを出して、タマやチンチンの匂いをクンクンと嗅いでから丁寧に舐め回して、パンティーを脱いで俺の顔の上に乗ってくる。
もちろん二人ともシャワーは浴びていないので、生の匂いが充満している。
侑右子はこういうプレイがとても興奮して好きらしい。
もうその頃にはオマンコはベチョベチョですぐに俺の肉棒を入れてやると、「気持ちイイの、オマンコイイ、イクゥー!」と大声を出してイってしまう。
これが毎回3回は繰り返される。
すごい淫乱でスケベな性癖を開花させてしまった。
(~_~メ)そして俺がトイレに行く時も一緒に来てチンチンを持って「はい、しーしーして」と俺にシッコをさせ、し終わるとチンチンを舐めて綺麗にしてくれる。
あとで侑右子にもオシッコをさせて、俺も舐めてやるのがパターンになってしまった。
もう旦那はおとなし過ぎてつまらないらしい。
侑右子は最高にHで淫らな人妻だ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.