[人妻との体験]

爆乳おばさん 

俺の住んでるアパートの隣の部屋に世話焼きおばさんがいる年齢は45歳でバツ1、一人で暮らしてる俺は今大学生で毎日Hビデオを見てはオナニーをしてるそんな時おばさんに誘われてHしてしまったその日は朝から暇で何時もの様にHビデオを見ていたするとドアをノックする音と同時におばさんが入って来たおばさんは「朝からそんなの見て、勉強しないとダメでしょ」と言うので俺は「良いんですよ勉強ばかりしてると頭変になります」と答えたおばさんは勝手に上がり込んできて持ってきたパンを出して食べるようにとテーブルの上に置いたので、俺はコーヒー淹れますねと言ったコーヒーを淹れてるとおばさんはHビデオを必死で見て俺に「凄いわね、この出てる奥さん」と一人話しながら食い入る様にテレビを見てるテーブルにコーヒーをおき、奥さんと何気ない会話をしてると急に奥さんが「こんなの見てチンポ扱くより私が気持ち良くしてあげようか」と言うので俺は「本当ですか?やらせてくれるんですか」と言うと奥さんはニコリと笑いOKした俺は直に着ていたパジャマを脱ぐとチンポを出したすると奥さんは「焦らなくていいのよ。
それにしてもそんなに大きくして」と言いながら自分も服を脱ぎ、パンツ1枚で俺の寝てる布団に来たそして俺を抱き寄せて優しくキスしながら、チンポを握り手で扱き「若いからさすがに硬いわ。
それに太いのね」と言いながらチンポに顔を近づけ、咥えながら金玉を触り頭を上下に動かすおばさんのフェラチオは凄く上手で、唇を巻き付けるようにシャブリ、俺はおばさんの大きな胸を揉んでるが、我慢出来ずに口の中に射精したおばさんは一瞬動きを止めたが、直に口を動かし1滴残さず搾り出すと口を離し口の中に溜まってる子種汁を飲み込んだ俺に「一杯出たね、苦くて美味しいわ」と言いながら唇を舐めていた俺のチンポは元気なままで、俺はおばさんに抱きつき大きな胸を揉みながら乳首を舐めたり噛んだりし、身体中を舐め回すと、おばさんは感じて大きな声を出してくるパンツの上からクリトリスを触るといっそう大きな声になり身体をくねらせながらチンポを触ってくる我慢出来なくなったのか俺を寝かせて自分からパンツを脱ぎチンポを持つと上に跨り挿入する俺の太いチンポはおばさんのオマンコにめり込んで行く奥まで入ると腰をゆっくりと動かし始めて、段段と激しく腰を動かしながら大きな声を上げながら膝を立てて屈伸運動その内おばさんは身体の向きを変え、俺にお尻を向け上下に腰を動かすと、チンポの出入りが見えてアナルまでハッキリと分る俺は凄く興奮しておばさんを前に倒しお尻を持ってバックから突き捲くるとおばさんは「凄いわ、奥に当たるイキそう、もっとあっ〜イッちゃう」と言いながら俺も我慢出来ずに同時にイッたおばさんの中にドクドクと子種汁が出ておばさんは身体中を痙攣させながらオマンコをピクピクさせてる俺はおばさんの上に倒れ込んでじっとしてると、おばさんは起き上がり俺のチンポを舌で舐めて綺麗にしてくれた結局この日は夜まで8回もやったフラフラになり気が付くと次の日の朝で、横におばさんが寝ていた

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.