[人妻との体験]

PTAで

自分は36歳。
4月から子供の通う小学校のPTA役員にさせられてしまった。
面倒くさくて嫌だったが、一番用事の少ない委員会だからと言われしぶしぶ引き受けた。
確かにやる事が無く、初めての委員会が7月の夏休み前にあった。
その日は初顔合わせの意味も有り宴会となった。
宴会の席に居た一人の人妻が最高にきれいで皆の注目の的。
顔は高島礼子を優しくした感じでプロポーションも抜群。
自分もぜひ一発お相手して欲しいと妄想にかられていたが、諦め状態。
宴会も二次会迄終わり次はどうしようかなと迷っていると その人妻K子がフラフラしながら歩いてきた。
皆に相当飲まされてだいぶ酔っていた。
自分は だいぶ酔ってますね?送りましょうかと言うと意外にも素直に お願いします との返事。
皆気付かれないように さっと車に乗せて走り出した。
 こんなチャンスは逃がせないと、車を小学校の駐車場に停めいきなりキスをした。
K子はびっくりしてイヤイヤをしたが酔いが回っていて力がはいらない。
それをいい事にブラウスのボタンをはずし、ブラをずらして大きくて綺麗な胸をいじくりパンティの上からオマンコを触っていった。
だんだんK子も気持ち良くなってきたようで自分から舌を絡めてくるようになった。
スカートとパンティーを剥ぎ取り、じかに触るとビショビショのオマンコが出てきた。
直ぐにでも入れたかったが我慢してフェラをさせるとこれがまた最高!竿をしゃぶりながら袋を優しく撫でてくる。
 うっ出そうだ と言うと イヤ!K子のオマンコに入れてと叫ぶではないか。
嬉しくなってチンポを挿入するとその可愛い口から オマンコ気持ち良い モット突いてと次々とスケベ言葉が出てくる。
こっちも頑張ったがとうとう限界。
K子の中に思い切り発射!同時にK子もいった。
終わった後裸で抱き合ったまま話してみると、だんなが仕事で忙しくて最近ご無沙汰らしく、酔っていたせいもありどうしても欲しかったらしい。
その後もK子と続いている。
酔っていない時でも凄くスケベでフェラ顔は最高。
特にバックが好きで最近では少し遠くに出かけ外でもやっている。
これからも楽しみだよ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.