[人妻との体験]

やった!

同じ職場の人妻とやりました。
 彼女は29歳で俺よりも2つ下で、隣の部署にいるやつの奥さんです。
顔は中の上くらいですが品のある、ほっそり型でおれの好きな体型です。
以前、だんなとは一緒に仕事をしたことがあり、そのときに性生活がうまくいっていないことを飲んだときに聞いていました。
また、一緒に出張にいったさいに、だんなのいちもつが極度に小さいことも知っていました。
そんなことから、チャンスをうかがっていて、だんなの出張中に彼女の家の近くで待ち伏せしてみました。
彼女が現れたら、営業でたまたま近くにきたとか言おうと思っていました。
ところがなんと、ぼーっと立っている後ろから彼女の方から声をかけられてしまったのです。
しまったと思いましたが、しょうがありません。
「何してるの?」と言われたので、「××さんに会いに来たんだ」といったら「仕事さぼってたんでしょ」と笑われてしまいました。
 その後は予想外にことが順調に運んでしまい、何と言うこともなく彼女の家でお茶を頂くことになり、そして飯までごちそうになりました。
あとは彼女を頂こうと思い、抱きつき、強引に押し倒しました。
彼女は抵抗しましたが、「好きだ」「××さんを見ているとむずむずしてたまらない」とか今考えると異常な事を言って押さえつけているうちに、抵抗しなくなり「優しくしてね」と言って来ました。
あとはゆっくり丁寧にHしました。
おれのナニを触らせると、「大きい」を連発しました。
ごくふつうのサイズなんだけどなあ。
でもすごく興奮します。
彼女は見た目よりずっと胸が大きくて柔らかく、吸って舐めて揉んでこれを堪能しました。
あそこはクリトリスが大きくて感じやすく、指で振動させるとすぐに濡れてきます。
またあそこの中を指でまさぐってみたところ、ぶつぶつが全体にあってそれほど擦れてなく(だんなの一物のおかげか?)、すぐにでも入れたいと思いましたが、我慢して体で遊び、彼女のほうから求めてくるのを待ちました。
ナニを持たせてしごかせて、「これいれたい?」と聞くと、「入れて」と言いました。
少し焦らせてから入れてやると、すぐにキューツと締めてきました。
イボイボがいい感じです。
こらえるのが大変でした。
 結局、おれは2回いきました。
外だしだったのが残念だが、手で受け止めてもらえました。
彼女はたぶん3回以上いったと思います。
 念願が叶いました。
またしたいなあ。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.