[人妻との体験]

人妻看護婦・・・真弓

自分は某大手の会社員今年で48歳になります。
人妻、真弓と知り合ったのは2年前の秋・・・・彼女は28歳。
知り合う3ヶ月前に結婚したばかりの新婚だった。
独身時代から結構遊んでいたらしく、結婚を機にきっぱり遊びは止めようと思っていたが、職業が看護婦で夜勤明けとか時間があり・・・ついついテレクラに電話をかけてしまったとの事。
待ち合わせに20分程オーバーされすっぽかされたかとあきらめかけていたところに・・・電話で聞いていたとうりの小柄で可愛い子がやってきた。
二人で食事をし、そのあと車の中でホテル行くけどと聞いたら、返ってきた言葉が避妊してね、ちゃんと・・・だって。
部屋に入ると、しばらくカラオケやってから、ベッドの上で軽くキス・・・別々に風呂に入り、いよいよ・・・・結構きれいな体で・・・すごく敏感・・・あそこはピンク色だが・・びらびらが大きめ・・・さすが人妻、フェラもとっても上手で最後は正常位でフィニッシュ・・・驚いたのは彼女、果てる寸前・・・あそこの中がひくひく動いてる・・・これが名器というやつなのかともう感激。
そんな彼女ともう1年も関係が続き、今では、彼女のマンションで夜勤前の昼間・・・ある時は夜勤明け・・・と二人のベッドの上で汗まみれになってやりまくっています。
一番スリリングだったのは、彼女が上になって腰を振ってる最中に旦那から電話がかかってきた時・・・・彼女は一息おいて平気な声で旦那と会話をしているのには驚いた・・・中に入れたまんま表情は感じているのに、声だけは普通・・女の怖さを改めて知ったきがした。
彼女の仕事柄、時々予備の白衣にナースキャップをつけてHするんだけど、すごく興奮してこの年になっても・・・2回いけるのが嬉しい。
これからも、彼女とはうまくやって行きたい。
彼女も、俺とする事で夫婦のバランスが取れてるの、と訳のわからない事を言っている。
とにかく肌が合うとはこのことなんだと初めて知ったおじさんなのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.