[人妻との体験 [不倫・浮気体験]]

出張で

一部上場企業に勤める40歳になる既婚者のおっさんです。
先日前々から好意をいだいてた派遣社員の沙羅(25歳)と喫煙室で珍しく二人きりになり話をしてみると、人妻だったんだよ。
色々な話しをしてから、 俺は明日から仙台に出張なんだ。
お土産でも買ってきてやろうか?と言うと『い〜な〜!お土産はいらないから**さんと一緒に仙台へ連れてって♪』 マジ?旦那は?『旦那は大丈夫だよ!』俺も冗談と思って 東京駅9:00に集合なっ!マジで来たら費用は俺が出してやるよ!と、ながしておいた。
そんな冗談も忘れて翌朝、東京駅の新幹線のキップ売り場に並んでると肩を叩かれ振り返ると本当に沙羅が来たんだよ! お前、本当に来たの?マジ大丈夫?『大丈夫だって言ったでしょ?』 まっ…約束だもんな!でも俺と一緒に居ると襲っちゃうゾォ!『ハッハッハッ…』と話は流されて一路二人は仙台へ。
仙台駅で一度別れて仕事が終わった頃に携帯で連絡を取り合流。
食事をしてから沙羅は日帰りで帰るのかと思えば、一緒に泊まってても良いとの事で、俺が予約してるホテルに連絡すると満室になってた。
 俺の部屋に一緒に泊まっても良いの?俺は何もしないから安心しろよ!とは言ったものの…ベッドに一緒に寝て暫くは我慢してたけど寝顔を見てたら可愛くて…ついキスをしたら沙羅が寝ぼけてなのか?寝たふりなのか?俺に抱きついてDキスをしてきた。
俺の理性もプッツーンと切れちゃってさ〜。
で、浴衣に手を入れてみると下着は一切付けて無いんだよね。
そのまま愛撫を続けると可愛い喘ぎ声が漏れだしアソコも濡れてきた。
不倫は何度もした事は有るけど15歳も年下の人妻は初めてだもんな♪久し振りの若い女性に俺のチンポは痛いくらいに勃起してきた。
濡れた沙羅のアソコに宛い俺のチンポを沙羅の感触を確かめながら静かに沈めて行った。
奥まで入れると沙羅は『ゴム付けなくて大丈夫なの?』 大丈夫だよ!イク時は外に出すから!子供も産んで無いせいか沙羅の膣は良く締まり、このままじゃ先に発射するのも目に見えてるのでピストンしながらクリを攻撃。
も〜お互いに夢中になってたらゴムを付けて無いのも忘れて子宮に押しつけながら射精。
ドクドクと脈打ちながら沙羅の中に精子を注ぎ込んでると…二人揃って顔を合わせて『ヤッバ〜中出ししちゃった…』 ゴメン…沙羅のが気持ち良かったから…『あ〜あっ!ヤバイかも…でもしょうがないよね!』『**さんの血液型は?』 O型だよ!『私も旦那もO型だし…なんとかなるかな?』 えっ?『1度も2度も一緒だから朝まで楽しもうか?』あっけらかんとした沙羅に驚いたけど朝まで沙羅と6回もさせてもらった。
年がいもなく頑張り過ぎた。
普段運動してたから体力が有って良かった・・・翌日は支店に出社する予定だっが、体調不良と言ってズル休みして沙羅と観光して帰ってきたよ。
今日も派遣社員として来てるけど、さっき喫煙室で会って『またやろうなっ!』と言ってみたらOKサインはくれたから暫くは遊べるかな?でも沙羅の生理が来るまでは少し不安かな?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験 [不倫・浮気体験]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.