[人妻との体験]

パートの人妻

5月に僕の会社に、人妻がパートで入ってきた。
29歳で、子供はいない。
見た感じはフジテレビの小島奈津子アナをぽっちゃりした感じで、胸も結構大きくて一目で惚れてしまった。
これはどうしても一発やりたいと、色々と計画を考えていた矢先に、彼女の歓迎会をやる事になった。
これはチャンスと、僕は普段にはあまりしないのに、自ら進んで幹事となり皆に酒をどんどんとついで回った。
二次会が終わる頃には、全員(五人)がもう相当酔っていた。
その隙をついて、僕は幹事としてK子を送って行く事に成功した。
駐車場に停めてある自分の車ににK子を乗せ人気の無い空き地に移動した。
K子もだいぶ酔っていて僕がいきなりキスをすると、最初はイヤイヤをしていたが次第にに舌を絡めるようになってきた。
ブラウスのボタンをはずし、ブラもはずし直接胸を揉むとだんだんと感じてきて、ハーハー声をだすようになってきた。
僕はK子の形の良い胸を吸いながら、自分のちんこをK子に触らせた。
K子の耳元で、しゃっぶってよと言うと、K子はかわいい口でちゅぱちゅぱしゃっぶってくれた。
僕はK子のパンティをずらして直接おまんこに触るともう洪水状態。
我慢ができなくなり、K子にこのちんこどこに入れようかと聞くと、K子は恥ずかしそうに、おまんこに入れてと言って股を開いた。
もうその後はピストン全開で突きまくり。
僕はK子の中に思いっきり発射していた。
終わった後K子は僕のちんこを口できれいにしてくれた。
暫くK子と話していると旦那はあまりしてくれず、欲求不満だったらしい。
今では、会社の書庫でしゃっぶってもらったり、帰りにホテルでやったりと毎日が楽しい。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.