[人妻との体験]

そろそろ潮時? 

人妻の明日香(25歳)と出会ったのは、友達の奥さんが自分が通ってるママさんバレーの後輩を飲み会に連れてきたのがキッカケだった。
飲み会で意気投合し携帯のNoを教え合って翌日からメル友が始まり旦那の悪口や子供の相談など聞いてあげたり時にはエッチな話しで盛り上がったりしてた。
約1ヶ月が過ぎた頃の平日に代休を取った時に彼女から『会おうか?』とメールが届いてファミレスで会うことに…食事後にドライブに行き、車の中でエッチな会話になった時にダメ元で『エッチして無いなら蜘蛛の巣が張るゾォ!俺が掃除してあげるから俺とエッチしようよ♪』と言ったら『良いよ♪でも私は一途になっちゃうタイプだから抱いたら怖いかもよ?』俺もチャンスを逃したくないから速攻で国道沿いのラブホに直行。
部屋に入ったらDキスをして服を脱がすと想像してたよりデブ気味…それに巨乳で乳輪もデカイ。
ん〜俺の苦手なタイプと思いながらもそのままベッドイン。
愛撫してると凄い凄い…愛液が溢れる出してきて洪水状態。
こんなのは初めて…驚きながらも愛撫を続けてたら『あ〜ん…すっ凄いよ…久し振りだから…もう…ダメ…いっイッチャウヨ…イク…イク…』と良いながら挿入する前にイッテしまった…ぐったりした彼女をよそに足を広げ俺の生ペニスをユックリと挿入。
よ〜く濡れてるからスンナリ受け入れたけど、子供二人も産んだわりには締まりが悪く無いんだよね。
『締まり良いジャン』『貴男のが大きいんじゃないの?』『俺のは普通だと思うけど…』『でもゴム付けて無いと危ないよ…』『外に出すから大丈夫だよ…』と言いながら生で続行。
最初はユックリとピストンを繰り返してたけど、段々と速くピストンし奥まで突く様にしたらペニスが子宮に当たりだすと…さっきより凄く大きな呻き声になり『あん…あん…あ〜ん…イク…イク…イク〜』と良いながらガクガクと痙攣する様にうなだれてしまった。
なんか吠えてる感じ…俺はあんな大きな声の女は初めてだから少し冷めちゃったから俺もなかなかいかなくなった。
でも俺も発射せずに終われ無いもんな…気にせずピストンを繰り返すと『あん…あん…もうダメ…変になっちゃうよ…あん…あん…あ〜ん…こんなの初めてだよ…あ〜ん…イク…イク…イク〜』俺も発射近くなり彼女の耳元で『俺もイクけど一緒にイッテ良い?』彼女は言葉になってなくてうなずいてる。
どさくさに紛れて『イクよ…中に出して良いね?マジで中にイクよ…』と言ったらうなずいてたからマジに子宮に押しつけながら熱くなった精子を大量に発射。
暫くの間は挿入したままでビックンビックンしながら余韻を楽しんでからペニスを引き抜くと俺の精子がトロ〜と流れ出てきた。
流れ出てきた精子に彼女は気づき『えー!マズイよ!妊娠したらどうするの?』『だって耳元で中に出して良いの?と聞いたら良いって言ったジャン』『え〜夢中になって聞こえてなかったよ…』もうしょうがないジャン、1度出しちゃったら2度も3度も一緒だよ。
と訳の分からない説得をして…開き直ったのか?その後2回も中出しさせてもらったよ。
今でも彼女からメールは来るし月/1回はSEXはさせてもらってるけど…彼女の方がドップリはまってるからソロソソロ潮時かもね。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.