[人妻との体験]

洗車場でおばさんをナンパ 

熟女好きの31才です。
この前関係をもった熟女の話。
とある郊外の洗車場、そこは夜遅くまでやっている。
僕は仕事柄、終業時間が遅いので、そこをよく利用している。
ある日いつものようにそこへ行くと、普段ガラガラの洗車場に、珍しく一台車が来ていて、自動洗車機のところが詰まっていた。
おばさんらしき人影が、ボタン操作で延々悪戦苦闘していた。
どうやら操作がよくわからないとみえ、こっちも別に急いでいたわけでもないので、「おせーなあー」と思いながらも、一服しながら待っていた。
待っている僕にプレッシャーを感じたのか、少しすると近寄ってきた。
40半ばくらいのかわいいおばさんだった。
肉付きがよく、薄いTシャツ越しに見えるおっぱいが超巨乳。
ノーブラで、うっすら立つ乳首が見えた。
肉厚熟女専門の僕の股間センサーは、ビンビンに反応。
う〜ん、欲しい。


「すみません、ちょっと使い方がよくわからないんです。
初めてなので。


」僕はニッコリ微笑んで、「こっちこそ気付かなくてごめんなさい。
ちょっと見ましょうか。
」と言ってヘルプ。
おばさんの洗車は終わり、別の駐車スペースでふき取り作業に入った。
洗車が終わるといつもはそのまま去る僕だが、だだっ広い駐車スペースの中、わざわざおばさんの隣に車を横付け。
「いつもここ来るんですか」「随分遅くに来るんですね」「ご近所ですか」などと、営業トーク。
仕事はおばさん相手の営業、テレクラ・デリヘルでもおばさん専門の僕は、巧みな話術でおばさんと意気投合。
旦那も子供も家を留守にしてて、あんまり暇なので、外をぶらぶらしていた途中、洗車場に寄ってみたらしい。
だめもとで、誘ってみた。
「ちょっとドライブしませんか?」すると、「ちょっとだけなら」と、意外にもOKの返事。
そうとなれば、絶対に逃がすものか。
おばさんの車を洗車場の外に駐車させて、僕の車にのせた。
絶対に落としてやる、と固い決意のもと、一路海へと向かう。
車中で、おばさんを、時に笑わせ、時に誉めあげ、とにかく盛り上げた。
ひとけのない海辺の駐車場で、いい雰囲気を作った(過程は省略)あと、おばさんにキス。
おばさん、恥ずかしがりながらも、うっとりなすがままの状態に。
調子にのって、キスをしながら、服の上から下から乳をまさぐり、乳首を刺激すると、おばさんの吐息は段々荒くなっていった。
パンティの上からマンコ線をなぞると、「ここじゃだめ・・・」と、ついに降参。
すかさず、車を発進させ、行きつけのラブホに直行すると、「やっぱり・・・」と、拒否の仕草を見せるが、それはただのポーズ。
強引に部屋へと連れこんだ。
ここまで来て逃げられてもなんなので、おばさんと一緒にお風呂に入る。
服を脱がすと、思った通りのゴージャスな体。
僕の言うところのゴージャスは、一般的に言うそれとはちょっと違う。
体全体がでっぷりとしていて、バストがさらにでかいのが好み。
肌も、張り・ツヤともに申し分ない、僕好みのもちもち感。
湯舟の中でその体をこよなく堪能。
体中を舐めまわし、しゃぶり尽くす、僕の全身愛撫攻撃に、おばさん、「すごい!すごい!」を連発。
そのままバスマットの上で1回戦に突入。
前から、後ろから、おばさん相手の時だけ、はちきれんばかりに勃起するチンポを、おばさんのオマンコに何度も何度も出し入れする。
しかし、絶対にイカせないのが、いつもの手。
すんでのところで、体位を入れ替えながら、イキそうでイカない状態を、延々継続させる。
「お願い!もう!もう!」懇願するおばさんを、駅弁ファックでかかえて、全身ずぶ濡れのまま、ベッドになだれこむ。
改めて、おばさんの股を大きく開きなおし、オマンコめがけて、上から腰を落とす。
ゆっくり引き抜き、一気に落とし、ゆっくり引き抜き、一気に落とし、、、おばさんのオマンコの肉壁を、チンポがズリズリ刺激し続ける。
「すごい!いい!もっと!もっと!もっとはやくぅ〜〜〜!」散々じらした後に、僕のチンポもついに感極まってきたので、おばさんのリクエストに応えて、オマンコに激しいピストンを加える。
「ヒィ!ヒィ!ヒィ!イィ!イィ!イク!イク!イッちゃうぅぅ〜!」「奥さん、最高です!こんなにいいの初めてです!すごい素敵です!奥さん!奥さん!奥さん!奥さん!」事実気持ちいいこと、この上ないのだが、営業トークも忘れない。
(ちなみにゴムはちゃんとしました)「ああぁ〜〜〜っっっっ!!!!」首を後ろにのけぞり、奥さんは絶頂感を味わい出す。
僕のチンポもほとんど同時にイったが、大好きなおばさんの豊満な体の中では、全く勢いが衰えない。
かまわずピストン運動を加え続ける。
「だめぇ!もうだめぇ!許してぇ〜!おかしくなるぅぅ〜〜〜!」イキっぱなしのおばさんのオマンコは気持ちよすぎて崩壊寸前。
僕は精をすっかり吐きだして、ぐったりとおばさんの上に倒れこんだが、後戯もかかさない。
営業トークを交えながら、おばさんの口・首を吸い、乳首・クリトリスを愛撫しつつ回復を待つ。
頃合を見ておばさんの体をうつぶせにし、後ろ上から・再びチンポ挿入。
ややゆるくはなったものの、その後も延々とおばさんのオマンコを堪能。
おばさんも「こんなに満足したの久しぶり」と言って、楽しんでくれました。
朝までに4回しました。
(おばさんは何回イったか不明。
)洗車場まで送り届け、車中、名残惜しむようにキスを繰り返したあと、電話番号を交換、また会う約束をして別れました。
今度はいつ会おう。
熟女を味わうのに、お金は不要です。
骨の髄まで、彼女をしゃぶり尽くします。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の人妻との体験談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.